心を込めてただひとつだけ贈る言葉はありがとう

ニノが好き嵐が好き めしこの重い日記帳

水を差すようですが

2016-12-19 21:29:31 | 日記
嵐嵐と大盛り上がりしているトコロ
自らに水を差すようやねんけど

お正月にやらはる翔くんのドラマ

お正月でなくてもいいんちゃうかと思うのは
私だけやろか?

絶対良い話だと思う
きっと感動すると思う

何より翔くんが
一生懸命体を作り 準備をしたの 伝わってる
車椅子バスケの面白さや深さを感じたことも
すごく伝わってくるねんで

くるんやけれども
24時間テレビのドラマみたいに思えてしまう

ほんで
24時間のやったら
リーダー×三浦友和さんの回が
最強最高で揺るぎないし
あれ以上はない

もし ニノがまた24時間のドラマをやっても
あの大ちゃん 良すぎて 永久欠番と思ってる


お正月には
もう少し気楽に見られるのにしたら
あかんのやろかなぁ?

オリンピックで
車椅子バスケが取り上げられ
盛り上がってるのかもしれんねんけど

個人的には
リーダーの「鍵のない部屋」スペシャルとか
ニノの「坊っちゃん」みたいなん
希望してましてん

コメディ要素もあるドラマにしてもろて
1日中 嵐見て 笑いたかったなぁ


どうせ泣くなら 紅白ドキュメントがいい!
局ちゃうけど
VSのドキュメント(何それ)風にしつつ
実は紅白の話!みたいなん ど〜ですやろか?

最強に旬な話題やけど
あかんかなぁ あかんやろなぁ


翔くんにケチつけてるんと違うねん?

翔くん×真面目なノンフィクション
普通やねんって思ってしまう

おおっ 櫻井翔
こんな役まで出来てしまうんかい
みたいな意外性と それに見合う脚本を って

普段の嵐基準が高すぎて
贅沢になってるんやな〜て 今気付いた

何やら文句言いですんません



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPのコト | トップ | ビストロ最終回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。