心を込めてただひとつだけ贈る言葉はありがとう

ニノが好き嵐が好き めしこの重い日記帳

あゆはぴ 大阪2日目 余韻

2016-12-07 00:25:04 | 日記
あゆはぴ 大阪2日目
楽しかった
楽しすぎて 胸いっぱい

夢の時間は終わってしまったけれど
心の中は ずっとキラキラしたまま

5人並んだ嵐はやっぱり最強
キラキラオーラがすごすぎる

20代の頃の若さ溢れるキラキラ感とはまた違う
圧倒的なオーラをまとって
そのオーラがきらめいてる感じかな

オーラをまとって輝く笑顔も
合間に見せる 普通に楽しそうな顔も
5人の笑顔を見られるのが 何より嬉しい

最後にね ニノが すごく優しい顔で笑ってて
あ〜この人が好きだと また思った

ニノはね
白かった ほんでちゃんと細かった

ソロね 踊ってた
あ〜踊るんや〜って 失礼やな 嵐やっちゅうの
すごい踊ってて ひゅ〜やった

のに のに!
そんなニノソロが吹っ飛ぶくらい
次のあいばちゃんソロがよかったよ

最近のあいばちゃんソロはいいのばっかりだし
曲聴いただけで
今回も楽しそうって思ってたけど
想像以上の破壊力

めしこは
ちょっとコミカルで
ちょっと大人で
そしてかわいいのが好きなのだと再認識した
潤くんソロもshake itが好きやしね

シンプルな演出だけど
今のあいばちゃんの魅力が
ぎゅっと詰まっている

相葉ちゃんならでは魅せるステージで
やっぱりこの人スーパーアイドルだって思ったよ

続く「青春ブギ」も
相葉ちゃんが言うのなら
嵐さん大丈夫やるっていうパターンらしい
嵐を動かす相葉ちゃん すごし!

しかししかし
わたし相葉ちゃんのことばかりやん

ニノが好きだから
最近のニノを通じて
相葉くん熱が高まっているのか?

それにしても
全く地に足がついてなくて
まだフワフワしたまま めしこ現実に帰るのよ

モニターを通さず
自分の目でくっきり見えた嵐 のはずだけど
チケットもあるし
グッズもある

それでもなんだか夢みたいで
嵐って実在してる? とか思ってたりする

今回 近くで見られたってことで
一層興奮して
内容かなり忘れた気がする
もったいないけど仕方ないか

自分的に1番うれしかったのは
自分自身が盛り上がれたことなの

嵐と一緒に歌って 踊って
いっぱい手を振って 騒いで
これがライブだと思った

ここ最近で最強に嵐愛が強くなってたところに
ちょうどコンサートがあって
さらにアリーナで
いつも以上に嵐の声が心に響いて
心から楽しめた

いつも楽しいよ
いつもめちゃくちゃ楽しいんだけどね

一緒に楽しめたと ここまで感じたのは久しぶり
一緒に盛り上がれたと思えることがすごく嬉しい

嵐と一緒に
嵐の音楽を楽しんで
嵐が準備してくれた空間を超満喫したことは
絶対に嵐に伝わったって思ってる

わぁ〜嵐だ 誰々だ だけじゃなくて
空間丸ごと 音楽丸ごと 楽しかった
だからこそ余計に
胸の中がずっときらめいているのかな なんて

こりまくった昨年 一昨年とは違う意味
いい意味でシンプルな構成
それぞれが その時々の嵐の姿

今年の嵐
5人の描く5様の嵐 素敵な企画をありがとう

そんでね
もうあとは紅白に向かっていくしかな〜い!

めしこは紅白見てなくて
あの団体な感じがどうしても苦手デス

これまでもずっと録画して
嵐のところだけを見ていた

でもね今年は見る
だって相葉ちゃんの司会見届けなくちゃ
リアルタイムで応援しなきゃ

NHKさんよ 今年の大トリ 嵐にしようよ
そして優勝はもちろん白組ね

あいばちゃんを真ん中に笑いあう嵐を見て
今年が終わるねん
それって 最高の1年の締めくくり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゆはぴ 大阪2日目 感想② | トップ | 光と影 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。