Mes favoris et musique

靴、シャツ、音楽。私に付き添う愛するモノ・コトについて。

https://twitter.com/Oboist_

日々百景

2017年03月20日 | 日常
少し溜め込んでしまっていた為、簡単に日々の振り返りを。





ホワイトデー。

プレゼントを何にしようか決めかねていて、当日は一日休みを取って名古屋を歩き回りました。





これといったものがなく場所を変えようかとラシックを去ろうとした時、エリオポールにてトラディショナルウェザーウェアの傘のオーダー会が開かれているのを見つけました。


せっかくのオーダー会でしたが、私が気に入ったのは既製品のストライプの生地の一本。





バンブーの持ち手が洒落ています。





少し小さめのサイズが可愛いのです。





コットン混の表情のある生地。活躍してくれることを期待。





トロフィー型の手紙が一番喜ばれました。








友人の結婚式の二次会にはFumiya Hiranoにタートルネックを合わせるお気に入りのコーディネートで。パンツはプロポーズ用にOさんから購入したソリード。時計はせっかくなのでチェリーニを。





靴はボレロのウェディングオックスフォードで。




革が極上なので、少し磨くだけでピカピカになります。シワの入り方を見ても質の高さがよく分かりますね。






日変わって祝日。久しぶりに二人とも休み。ずっと寝かしていた、誕生日プレゼントにアメリカから取り寄せたサルトル、デビューです。

私はマーガレットハウエルのフォックスブラザーズ謹製サマーウールパンツにKOKONのStaffordを合わせました。




バッグはイタリアで買ってあげたセリーヌのベルトバッグを・・・。






弟が大学に進学するため、キーケースとパスケースを探していたのですが、ひとまずキーケースで良いのが見つかりました。




甥っ子が3歳の誕生日を迎えたため、誕生日プレゼントを買ったり。喜んでくれました。




夜は妻のオススメの串揚げとおでんのお店に。




なんでもない休日でしたが、一日休みがかぶるだけで幸せに感じました。仕事の方も正念場で、大記録がかかっている大事な時です。平成28年度、やり残しのないように明日からまた働きます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、チェリーニを選ぶということ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL