Mes favoris et musique

靴、シャツ、音楽。私に付き添う愛するモノ・コトについて。

https://twitter.com/Oboist_

三歳児の貫録

2013年01月17日 | 


やっと年始セールの喧騒も少し落ち着いてきたのでしょうか。私は今年は今のところほとんどセールを見に行っていません。





欲しいものはたくさんあるのですが・・・2月に北海道にスキーに、3月にはハワイに旅行の予定がありますので、街の誘惑に歯を食いしばって耐えています。










スキーは・・・どうでしょう、正確にいつから始めたのかは覚えていませんが、現在スキー歴13~15年といったところです。北海道の雪は初体験、今からとても楽しみです。















セールですが、そういえば唯一、彼女と気晴らしに眺めに行ったアウトレットパークだけ一通り見てきました。














彼女がずっとコートを探していて、トゥモローランドで気に入るものがあって購入していましたね。






















ところで、9013ベックマンがやっと3歳になりました。こっちがメイン。






















思い返してみれば、3年目も本当にたくさんこのベックマンにお世話になりました。。。

















夏の海辺。白シャツジーンズベックマン。



























色んな道をゆく。



















二条城の砂にまみれたり、













雨の日も。。。













昨日も。























時々彼女もレッドウィング。














本当にお気に入りです。気の置けない相棒。






















時間が経つのは本当に早い。。。



















3rd Birthdayでしたので。成人まであと17年です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Aunt Margaret's Shirt | トップ | 旅日記はじめました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・。 (gohkiti)
2013-01-17 22:11:20
オボイストさん、こんばんは!

ベックマンの3歳にしてこの貫禄、まさに圧巻です!
常に履き続けてきた歴史を物語る素晴らしい風格で。
おまけに先日もちょっとお話にありましたが、写真の構図も
また素敵(夏の写真なんか特に)。

こうセールの案内がドカドカ来ますと我慢するのも辛いですねー。
でもきっと我慢の先にモノからは得られない楽しみや喜びが待っていますよ!
(・・・と自分にも言い聞かせてますw)。

しかし、スキーにハワイと楽しみが目白押しのようでなんとも羨ましい限り。
いやぁ、今後は旅行記なども大いに期待してしまいます(^^)
ありがとうございます! (オボイスト)
2013-01-18 10:17:11
gohkitiさんコメントありがとうございます!

本当にもう、お気に入りですしそもそも珠数が少ないものですから、気付くとこのベックマンばかりという時もあります^^;
写真については全くのド素人なので、そう言って頂けるととても嬉しいです^^ ぁ、一眼ですが、デカブツならD5100かD7000とこれは前から決めているのですが、ミラーレスは一体どれがいいのか全然分からず…^^; もうちょっと調べてみようと思います、gohkitiさんオススメがございましたらまた是非教えて頂きたい(^^)

今年は少し出掛ける機会も多く…^^ せっかくハワイに行ったならもちろん、レザーソウルに寄ってみようかなと思っています(^^) ローファー辺りを狙って…!

旅行記、いいですね! 日帰り旅行にも月に一回程度行くようにしておりまして…こちらには書いてこなかったですが、これから書いてみようと思います、ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL