Mes favoris et musique

靴、シャツ、音楽。私に付き添う愛するモノ・コトについて。

https://twitter.com/Oboist_

妻のバッグのケア

2016年10月13日 | 革製品(靴以外)

名誉あるパーティに出席してきました。私よりずっと優れた人たちの中に紛れ込んで・・・こういう会の後はモチベーションが上がります。


「同じ人間のはずだ」




さて、帰ってきてから妻のバッグをケアしました。と言っても今日はかつて私がプレゼントしたものばかり。自分であげたモノに関してはケアをしながら経年変化を確認。





プロポーズをした時に誕生日プレゼントで自作したショルダーバッグ。綺麗に使ってくれていますが、ほんのり擦り傷がいくつかありましたのでクリームを薄く塗ってケアしました。あとはブラッシング。

浅草の問屋限定の栃木レザーだったかと思いますが、良い艶が出ています。




続いて初めて仕事で高い目標を達成することができた時に表参道のセリーヌでプレゼントしたラゲージ。




こちらも丁寧に使ってくれているから非常に状態は良い。ここの部分、少し擦れていたのでケア。






セリーヌの直営店に行けば珍しいラゲージに店員さんから声をかけられ、買取店に行けば「是非売りませんか」と提案されるというこのバッグ。いつまでも大事にしてほしいです、売りに出すような状況にならないように一生懸命働かないと。(もしそんなことになったらとりあえず私の靴を売ろう)




次の休みには私の靴を全てケアしよう。また、アップいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出とこれから | トップ | 我が家が特集されます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL