日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

儲ける仕組み(すごいITシステム)

2017-03-07 20:43:25 | 日記
今日の外は快晴。
朝は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るというホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
数日前からTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRが気なっています。ですが、すごく高級なのでどうしようか思案中です。決められない自分に腹が立ちます。
お昼はロコモコ丼を注文しました。かかったは490円でした。そこそこ美味でした。
近頃は芸能人 インスタ 裏垢が人気のようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夜の食事はカレーにしました。食べれることに感謝です。
寝る前には日課としている読書でした。
今日の本は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という本でした。いい感じに面白かったです。
あしたはお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてです。
今日も1日に感謝です。


西宮,芦屋,尼崎のリフォーム費用のお得なお店は?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーソナル・マーケティング | トップ | 世界一やさしい問題解決の授業 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。