日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月13日

2017-02-13 22:10:19 | 日記
今日の空模様は晴れ。
正午前まではほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
数日前からTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pがほしいと思っています。ですが、値が張るのでずーっと考え中です。決心のつかない自分を何とかしたいです。
お昼はスパゲティを食べることにしました。トータルで980円くらいです。結構いけてました。
ここ最近は芸能人 妊娠 流産に人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夜の食事はスパゲティいただきました。なかなかでした。
歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。
今日の本はたった1秒で愛される 女優メソッドというタイトルでした。結構ためになりました。
明日の夜はロック暴言・珍言・妄言集です。
明日もまた、よい1日でありますように。


 シミ 乾燥肌に悩む 【b.grenビーグレン】 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日 | トップ | 西宮,芦屋,尼崎のリフォーム... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。