日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月12日

2017-02-12 01:40:53 | 日記
今日の外は晴れ。
正午前まではデチタ でチた できた!というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
ここ数日はTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wが気がかりです。ですが、結構高価なのでずっと思案中です。優柔不断な自分にうんざりします。
昼食はラーメンを食べに行きました。トータルで5000円くらいです。かなり満足な味でした。
今の時代は芸能人 熱愛に関心が集まっている模様です。私としては面白そうだと思いますけどね。
ディナーはチャーハンにしました。なかなかでした。
風呂に入ってからはいつものごとく読書タイムでした。
今日読んだのはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則でした。とっても楽しかったです。
次はたった1秒で愛される 女優メソッドを読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!

【b.grenビーグレン】 毛穴 口コミ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日 | トップ | 2月13日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事