日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パーソナル・マーケティング

2017-03-30 00:58:53 | 日記
今日の空模様はどしゃぶり。
朝はパーソナル・マーケティングという映画を見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
最近はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] Bluetoothヘッドホン付 16GB ホワイト NW-F805BT/Wがほしいと思っています。でも、かなり高いので結構熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌いです。
昼ごはんはソースカツ丼を食しました。全部で1200円しました。それなりに美味しかったです。
ここ数日芸能人 インスタ 人気が人気のようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夕ご飯はぺペロンチーノにしました。なかなかでした。
歯を磨いてからはいつものように読書時間でした。
今回見たのは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という名前でした。それなりに感動しました。
次は天才脳を伸ばす2歳教育が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


口コミ人気NO1の シミ・シワ・たるみを消す スキンケア商品
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断の数値がすぐにわか... | トップ | はやいうちは成功する人だけ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。