日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

マーケッターの成功アイデア大全

2017-03-20 21:23:17 | 日記
本日の天候は晴れ。
午前中はできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という番組を見て過ごしました。これは考えていたより参考になりました。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PURがほしいと思っています。でも、予算オーバーで結構悩み中です。決められない自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはつけ麺いただきました。値段は1200円だったです。まあまあ美味でした。
TVでよく見る芸能人ブログランキングエンタメが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯は焼き魚定食を注文しました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからはいつものように読書タイムでした。
今日目を通したのは上昇思考幸せを感じるために大切なことという本でした。とっても面白かったです。
いよいよ明日は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


今すぐお金を借りる 安心キャッシング 【|借入|返済】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分ブランド | トップ | モンテッソーリ教育 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。