日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

モンテッソーリ教育

2017-03-21 18:42:17 | 日記
今日のお天気は大雨。
はやいうちはモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
先日からApple iPod touch 8GB White MD057J/Aのことばかり考えています。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか熟考してます。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼はチャーシュー麺を食べに行きました。かかったは890円ほどでした。思ってたよりも最高でした。
近頃は芸能人 スキャンダル 最新の話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はチャーシュー麺を食しました。なかなかでした。
就寝前には日々の流れで読書タイムでした。
今回見たのは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルという名前でした。そこそこ楽しかったです。
明日の夜はたった1秒で愛される 女優メソッドを読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


今すぐ借りる ビジネスローン 【運転資金|借入|返済】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーケッターの成功アイデア大全 | トップ | 食の安全 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。