日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報について

日記はじめました!世相や趣味、スキンコスメお得な情報、気になることなど日記や趣味を書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健康診断の数値がすぐにわかる本

2017-03-30 00:39:02 | 日記
本日のお天気はどんより。
朝はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
ここ数日は新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/Aについて考えています。ただ、値段がするのでいろいろと悩み中です。決心のつかない自分を何とかしたいです。
昼の食事はパスタを食べました。トータルで5000円ほどでした。そこそこ美味しかったです。
ここ最近は芸能人 結婚 2015が人気のようですね。私としては無視できない話題です。
夕ご飯はカレーうどんいただきました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは毎日のように本に目を通しました。
今回見たのはCD-ROM付 図解 成功の9ステップというタイトルでした。毎度のことながら参考になりました。
あしたは経営革命〈上〉を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


口コミ人気NO1の シミ・シワ・たるみを消す スキンケア商品
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤシロチという映画 | トップ | パーソナル・マーケティング »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。