M'S FAMILY

我が家の5頭のビーグル(メル)・モカ・ミル・マオ・ムウ・メグ

2017 常滑散策

2017-12-23 | お出かけ

この日は我が家から1時間程で行ける『常滑』へ。

事前に入手していた観光マップを手に、

散歩道Aコースへいざ出発~

民家の路地をずんずん進んで行きます。

『土管坂』でハイポーズ(-p■)q☆

この坂、結構な角度あるんですよ~

『登窯広場』で(-p■)q☆

今は使われてない登窯を見学。

かわいらしいお地蔵さん?の焼き物。

コースからちょっとはずれにある『とこにゃん』と一緒に(-p■)q☆

歩道橋の上だからリードでね(^^)

散歩道は2kmも無いので、のんびり歩いて1時間ちょっとで散策終了~

車もほぼ通れない道ばかりなのでワンコ連れにはいいですね。

お次は名古屋市内に移動。

『加藤清正公』の前で(-p■)q☆

我が家、初『名古屋城

金鯱の前で(-p■)q☆、いつものように後ろからもシャッター音多数(^_^)

木造で復元予定の『名古屋城』をバックに(-p■)q☆

完成は15年後、飼い主は60過ぎてるけど、メグちんと見れたらうれしいな~

では、また!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿