のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

ベランダ

2017-07-14 13:43:50 | 日記
我が家は分譲マンションなんですがお隣は

70代のご夫婦

入居した時からそうなんたけどお隣のおじさん

ベランダに居る事が多いんです

朝からベランダで新聞を見ながらめくる音や

電話もベランダでしちゃうから丸聞こえ

少し前まではタバコを吸っていたから風で

我が家にみんな入ってくるから苦痛でした

マンション内でも同じように思った方がいた

らしくある日 マンションの掲示板にベランダ

での喫煙は両隣のご迷惑になるので禁止。

みたいな物が貼られ快適な空気になりました

夏でも冬でも家にいる時はベランダなんです

洗濯を干す時もベランダに居るって音がする

からなんとなく嫌になる

些細な事なんだけど 集合住宅だから仕方ないね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鉄剤 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。