のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

お腹が痛い

2017-04-20 23:30:29 | 日記
50歳だけどまだ生理があります😅

子宮筋腫の事を考えると閉経して欲しいけど

こればかりは個人差があるから待つしかないね

生理の終わりだと言うのに腹痛

生理痛だけど 不安な時期なのでお腹も⁉️

急に大きくなった⁉️

心では大丈夫だよ👍って周りに言ってるけど

身体に負担が掛かってるのかな

お腹にカイロ貼って寝よう

来週の水曜日まで長過ぎ

仕事で紛れるけど

けど夜は不安で押し潰される
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 人参ジュース | トップ | 癒し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やさないでね (moka)
2017-04-20 23:57:52
まゆさんへ

結果は、来週の水曜日なんですね。

心と身体は繋がっていて
心が元気になると身体も元気になる。

昼間は、気持ちも紛れるけど
夜は、色々と考えてしまう…
お腹も痛くなる…わかる。わかる。

そんな時は、
こうしてブログに吐き出してね

お腹冷やさないように…
おやすみなさ〜い
Re:冷やさないでね (まゆ)
2017-04-21 00:04:09
mokaさん
こんばんは

検査も不安になるけど結果待ちが1番 身体に
悪いですね
夜中は見たいテレビ番組は無いし大好きな
韓国ドラマも見る気がしない

mokaさんもあったんですね
でも今夜は不安な気持ちがmokaさんに助けられた気がします✨

寝れない時は無理して寝ないで起きてたら
そのうち睡魔が来るね
ありがとうございます
Unknown (SORA)
2017-04-21 00:48:02
あらら、腹痛。
痛いと色々不安も大きくなってしまいますね。眠れないと思ってると余計にあれこれ考えたりして余計眠れなくなっちゃうよね。

次の日が仕事だと睡眠不足はしんどいねぇ。そんな時は少しだけホットミルクなんか飲んでみると身体も温まって眠気がくるかも。

もう眠れてるといいんだけど・・・
という私も起きてる(笑)

おやすみなさい。
Re:Unknown (まゆ)
2017-04-21 07:37:27
SORAさん
おはようございます
昨夜は腹痛で焦りました
子宮筋腫の痛み⁉️ 筋腫は4ヵ月毎に経過観察
しているけど大きくなったのかな?とか
腸に? 色々と考えたら余計に眠れなくなって
しまいました

SORAさんのコメントを見てホットミルク飲んで
ホットアイマスクしてなんとか寝れました
そんな時にコメントで反応があると嬉しいです
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。