のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

同じ内容

2017-04-25 14:46:08 | 腎臓
明日は8時30分の予約です

朝1で重たい気持ちになるってダメージが

大きいよね

誰もがそうだと思うけどMRIで他に影が

あったらどうしよう😱とか

私、超ビビリなので病院嫌いと言うか怖い

MRIの時も技師さんにやたら話し掛けて

凄いお喋りになってしまう

話し掛けて恐怖心を無くしているんだと

客観的に思うけど怖いものは怖いのだ‼️‼️

真面目な人ならネットで色々と調べてるかも

しれないけど癌に関しては良い事なんて無いから

あえて腎臓がんブログで検索しました

難しい言葉よりも経験した方のブログが

1番だと思ったからです

このブログ検索が良かったんです

みなさん頑張ってるし告知の様子や症状など

詳しく書いてあるので参考になってます

玄米が良いとか人参ジュースや野菜ジュースが

良いとか目にします

何かしないと落ち着かないのかもしれない

明日はどんな日になるのかな

なんか最近 同じ内容の日記ばかりですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 前の日 | トップ | 腎臓がん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (SORA)
2017-04-25 23:22:26
うんうん、noriさん落ち着かないよね。

そうそう、癌のこと検索し過ぎると
かえって不安が大きくなっちゃう事あるあるだよね。

玄米、私は胃が痛くなっちゃうのでやめました。野菜ジュースは飲めない(笑)人参ジュースは、市販のものを飲んでましたが、飲まなくなって~(笑笑笑)でも久ぶりに今日ね人参ジュース買ってきたので明日の朝飲もうと思っています。

癌とは関係ないけれど「二十穀米」がダイエットに効く!と聞いたので今度試してみようかと(うふっ)

明日、「大丈夫!大丈夫!」おまじないの言葉忘れないでね。

PS.眠つきを良くするために
寝る1時間ほど前にホットミルクやココアを飲むと良いんだって~!ネットでググってたら書いてあったよ~
怖いと愛想良くなる!わかる〜 (moka)
2017-04-26 00:32:20
まゆさん、こんばんは
もう寝ちゃったかな?

色々考えすぎてしまって胃が痛くなる…
落ち着かなくて余計な事考えて
ますます眠れなくなる…
うん。あるあるだ!

私は、グリーンスムージーを毎朝飲んでるよ。
…って言っても、
作るのはいつも夫の仕事だけど
→自分で作らないのがミソ(笑)
最近は、
ほうれん草と小松菜とバナナがお気に入りです

大丈夫!大丈夫!
ひとりじゃないよ。みんな一緒にいるからね
Re:こんばんは^^ (まゆ)
2017-04-26 05:39:40
SORAさん
おはようございます
昔は癌=死ぬってイメージがあったから
私、死ぬの⁉️ってなっていたかもしれないけど
医学も薬も日々 進歩してますからね
実父のがんセンターに付き添っても私より
若い人がいっぱいいるし普通にわたし、癌で
って言える世の中ですよね

大丈夫‼️大丈夫‼️
結果はもう出てるし落ち着いて聞くのみ
帰ってきたらまた報告しますね
Re:怖いと愛想良くなる!わかる〜 (まゆ)
2017-04-26 05:44:24
mokaさん
おはようございます
前日の夜・・・
一昨日の夜にワンコが具合が悪くて夜中に起きて
いたせいか昨日は爆睡でした💦
今日は予約時間が8時30分と1番っぽいから
あと3時間だ

結果を聞いてから帰りにメチャ贅沢な
ケーキを買って帰ると決めてます🍰

みんなが愚痴や不安を聞いてくれるので
今日は頑張ってきます💪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。