のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

カマキリ

2017-04-23 13:47:38 | 日記


これ実家の菊に暫く滞在していたカマキリ

どうしてもこういう写真を取ってしまう


カマキリをマジマジと正面から見ると可愛い
ですよ

一眼レフもあるけど何気なく出掛けた時は
スマホになりますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 悩み | トップ | 前の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてからのお邪魔します(笑) (遊花人)
2017-04-23 14:36:18
ブログにコメント、ありがとうございます!
色々な検査をしながら、術前の診察を重ね、沢山脅されたりしていると思いますが、大丈夫!みんな応援していますよ☆

カマキリさんのドアップ!
カマキリさんからのコメントが頭に浮かびますね〜(笑)
〝何かご用ですかぃ?〟そんな言葉を感じました(*^^*)

読者登録もいきなりですが、してしまいました!

宜しくお願いします!

今日も青空広がる江ノ島タワーエレベーターの行列に並びながら、同じ空の下、応援しています。

Powered by 笑顔^^⌒☆
Re:はじめましてからのお邪魔します(笑) (merumo24まゆ)
2017-04-23 17:14:06
遊花人さん
こんにちは😊 読者登録までありがとう
ございます
カマキリさんカメラ目線でスマイルです
母にはなんでそんな写真を撮ってるの?って
言われたけど生き物 大好きなんです
もちろんお花も好きで秋は彼岸花の赤に
魅了されます

江ノ島はどうですか?
また素敵な写真を見せてくださいね✨
空は繋がってる🍀 素敵です
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。