のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

あと1ヶ月ちょい

2017-06-16 08:23:07 | 腎臓
7月27日の手術まで1ヶ月ちょい

お腹が張ったり時々 痛かったりで生理が

来るのかな・・・と思っても止まったまま

癌とわかりバタバタと直ぐに手術になった人

私みたいに期間があく人

あと1ヶ月ちょいだから腹帯とかバスタオル

など用意を始めてキャリーバッグに少し

ずつ入れ始めました

この間に手術の為の貯血が数回あります

貯血をしたら手術するんだって実感が出て

きますね

手術までに癌が大きくなっていたらどうしよう

誰も不安になりましたよね?

大きくなっても手術は決まってるから

取るだけなんだけど 最近、ストレスで

体調不良な感じです


さてグダグダ言ってないで仕事に行ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 手術日 | トップ | 癒しの時間 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2017-06-16 12:49:05
お仕事、お疲れ様です。
手術までの期間は、不安ありまくり。
転移しないかなーとか。
不安で押し潰れそうになったけど、なんとなーく自分は大丈夫なんじゃないかなぁ。という変な自信も出てきたり。忙しい感情ですっ。笑
入院準備の買い物が楽しくもありました。如何に病人ぽく見せないかを目指して(^q^)
退院後のご褒美を楽しみにしましょうねー
Re:Unknown (merumo24)
2017-06-16 20:14:07
norikoさん こんばんは
ただいま✋ やはり手術前は不安ありまくり
そうでよね‼️ 同じですね
盲腸の手術と違って取って終わりじゃない
から余計な事を考えてちゃいますね
パジャマは主人が洗濯が大変だから病院の物を
借りるつもりなんですが歩けるようになったら
自分のお気に入りパジャマの方が気持ちが
上がりますね

最初だけ借りてお気に入りパジャマを
買おうかな😬
norikoさんのブログを読んだら妊婦用が都合が
良いとかありましたね
ウエストゴムパジャマですよね?

御褒美の為に2枚くらい買っちゃおうかな
Unknown (noriko)
2017-06-17 00:41:33
こんばんはー まゆさん(´∀`)

パジャマ病院でレンタルできるって楽でいいなぁ〜
病院によって違いますね。

妊婦用だとウエストゴムが自在だから、胸の下とか腰で履くように出来たりと調節出来て、開腹の私にはあってました😊
まゆさんの手術箇所にもよると思うけど
、もし買うとしたらいい感じの見つかるといいね😊

パジャマのパンツ丈、寒くなければ短い方がいいかなーと。
トイレ行くと洋式だけど座った時、床にパンツの裾着いちゃいそうなのが嫌で気を使いました(^q^)
短いパンツ丈のにして、ニーハイソックス履くとかすれば良かったかな〜って(^q^)
ご参考までに〜☆〜(ゝ。∂)
Re:Unknown (merumo24)
2017-06-17 13:39:15
norikoさん こんにちは
手術後は管とかあるから汚れるのですね
だったら1日70円でレンタルした方が良さそう
ですね
病気や手術の事は職場と親友3人にしか
言ってないからお見舞いも親と主人と・・・
そんなに居ないから気にしなくて良いね(笑)

最近、手術する夢を見たりしました
心の動揺が夢になっちゃってます
悪い物を早く取りたい気持ちと怖い気持ちで
クチャグチャです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。