メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

頑張るソランさん(^▽^;)

2017年05月06日 00時00分08秒 | Weblog
                          











           
                                     青い目がきれいですね(^^)

           
                                           「 (ーー゛) 」

           
                                「にらめっこなら負けないぜ」

           
                               「厚かましい…としか言えない」

           
                                    どちらも引かない!(^^)!

           
                            シャムちゃん、振り返ればアウラちゃん。

           
                                   ( 一一) え! 2対1?!

           
                                      「負けない!」

           
             メルモさん、ハウスをつぶしてリフォ-ムしたここが最近のお気に入り。

           
                                   「まあ頑張りニャさい」

           













『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常風景とツツジ | トップ | まったりな風景で簡単更新。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-05-06 08:02:03
アハハ・・・相変わらずですね。

でも・・・私は楽しませて貰っています。
Unknown (トリ甲)
2017-05-06 12:35:35
kiitanさま

こんにちは。
はい、相変わらずのニャンたちです。
もういい加減慣れてほしいですよね。
でも、居られるだけ進歩です(^o^)
楽しんでいただけてうれしいです。
Unknown (もちゅみ)
2017-05-07 00:19:53
シャムちゃんソランちゃんとにらみ合ってると
思ったら
後ろにはアウラちゃんと
挟まれちゃって(~_~;)
でもバシバシと猫パンチとかで喧嘩まではいってないから
にらみ合いとシャーとかそういったところで
どうにかみたいなので
うちはまだいまだに猫パンチ合戦はしてます
ただ、当たってない猫パンチなんですがねぇ
Unknown (トリ甲)
2017-05-08 02:38:43
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃん対ソランさんの対決!
シャムちゃんの後ろには
ソランさんの天敵アウラちゃん。
何とかにらみ合いだけで済みましたが
一触即発には変わりなし。
仮に猫パンチ合戦になったら
大変な修羅場になりそうです(^▽^;)
この程度で収まっているのは
ニャンコの知恵でしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事