メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

相変わらずだけど(^^ゞ

2017年04月22日 00時00分08秒 | Weblog
                      












           
                                    メルモさんの目線の先には。

           
                                       シャムちゃんがいます。

           
                             その様子を冷めた目で見るアウラちゃん。

           
                             われ関せずを決め込み引きこもるソランさん。

           
                    さてさてシャムちゃんとアウラちゃん。

                             
                                               無言の対決(*‘∀‘)

           
                               悟ったような顔してなにを考えている?

           
                                  「ふっ、大した事考えてないわよ」

           
                               こちらメルモさん、いい格好ですね。

           
                           「何か足蹴にされている気が…」 byソラン。















『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくわからないニャンの気持... | トップ | メルモさんとソランさん12... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-04-22 18:43:43
そうなんだ、メルモちゃんの目線の先に
シャムちゃんがいたとは
でもシャムちゃんもメルモちゃんを睨んだり
してないから
こんな風にいれたのかな?
最後のほうのメルモちゃんの寝方~可愛いですね^m^
ソランちゃんは引きこもり?
アウラちゃんとシャムちゃん対決ぽいけど
アウラちゃんのほうが上にいるから有利かな
Unknown (トリ甲)
2017-04-23 00:10:24
もちゅみさま

こんばんは。
出窓で向かい合っているメルモさんとシャムちゃんです。
平気な顔をしているけど、結構意識しています。
静かなる戦い?
アウラちゃんもさわらぬ何とかにと、見ているだけ。
ソランさんはそれ以前に知らないふり。

アウラちゃんとシャムちゃんは
タワ-でプチ対決です。

メルモさんの格好かわいいでしょう( *´艸`)
癒しのポ-ズです。
奥にソランさんいますけどね(*^▽^*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-04-24 07:27:43
トリ甲さん、おは
目をつぶって悟ったようなお顔のシャムちゃんが可愛いですね♪
アウラちゃんも目を細めて渋いですよ~^o^
あはは、メルモさんの足蹴りポーズには大笑いです~^o^
ハウスの中でソランさんがムッとしていますね(笑)
Unknown (トリ甲)
2017-04-24 14:14:56
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
写真を撮っていると
時々思わぬいい表情に出あいます。
シャムちゃんのこの写真もしかり。
アウラちゃんのは…ん?
メルモさんは相変わらず
いい写真を撮らせてくれます。
ソランさん( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む