メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

柵越しだと気が大きくなる?

2017年05月14日 00時23分08秒 | Weblog
                   











           
                          ソランさんとシャムちゃん、柵越しの攻防(^^)v

                    
                                     至近距離でにらみ合い。

           
                             中に入れなくて面白くないシャムちゃん。

           
                             (・∀・)               (-_-)

           
                                タワ-から静観するメルモさん。

           
                         柵ひとつでかなり気が大きくなっているソランさん。

           
                                    「まあそんなところね」

           
                                  「ニャにか問題でもある?」

           
                  ソランさんの天敵アウラちゃん、もちろん別撮りで一枚。

















           
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりな風景で簡単更新。 | トップ | メルモさんってすごいね(≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-05-14 10:04:13
トリ甲さん
ソラン・シャムコンビ、睨み合いが続きます
声は聞こえないですが、ウ~の声も出ているのでしょう
最初から両方引きませんね
ソランさんもシャムちゃんが引かないから面白くない
お互い好きな様にし様となると良いのでしょうが
難しいから今まで来ているのでしょう
ソランさんのお目目丸々の顔が良いです
柵があると火花は散ってもパンチが出ないので良いですね。
トリ甲さんの作戦勝ち!。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (トリ甲)
2017-05-14 14:31:16
masaさま

こんにちは。
今回はソランさんとシャムちゃんの対決です。
ふと見ると柵越しで戦っていました。
柵を開けると速攻で引きこもるソランさんですが
柵を挟むと気が大きくなるのか
至近距離でにらみ合っています。
中にいれてもらえないシャムちゃんは
面白くないのか睨んでいます。
ソランさん余裕でカメラ目線。
メルモさんは離れたタワ-から
静観を決め込んでいます。
別撮りでアウラちゃん一枚入れてみました(*^-^*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-15 07:00:06
トリ甲さん、おはよう~。。
柵一つで、ソランさんの態度が違いますね~笑
余裕のカメラ目線ですね^o^
えっ、ソランさんにとってアウラちゃんは天敵ですか??
シャムちゃんの方が天敵に思えるのだけど~^-^
Unknown (トリ甲)
2017-05-15 13:09:46
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
柵ひとつで気持ちが変わる。
驚くほど効果があります。
最強の心の防御兵器?

はい、ソランさんにとってアウラちゃん
出会って最初に追いかけられたので
完璧トラウマで天敵です(^▽^;)
シャムちゃんはメルモさんの天敵ですよ(*'▽')
Unknown (TとK)
2017-05-15 16:34:39
ソランさん、面白いですね~。
同じ部屋にいる時とは
明らかに違う態度ですね(笑)
Unknown (さいちママ)
2017-05-15 16:37:03
ふふふ~~~柵越しだと気が大きくなるって面白いわね。
其処のところは人間社会も同じだね(笑
まんまるお目目が可愛いわ~~~♪
Unknown (トリ甲)
2017-05-16 01:18:36
TとKさま

こんばんは。
ソランさん、とっても気が大きくなっています。
入ってこれないとわかっていると余裕です。
目の前にいるのは同じなのに( *´艸`)
安全だとわかっているんですね。


さいちママさま

こんばんは。
ソランさんにとって柵は最強のアイテム?
安全確認ができて気が大きくなるんですね(*^▽^*)
確かに、人間もそうかも。
かわいいありがとうございます~♪
Unknown (もちゅみ)
2017-05-16 01:41:57
柵の向こうなら
シャムちゃんがなんにも出来ないってわかってソランちゃん
なんですね~^m^
シャムちゃん柵に立ちあがって
すごいですね
でも来れないもんねー^_^;
メルモちゃんもわかってタワーでのんびりしてますね~
Unknown (kiitan)
2017-05-16 09:16:42
マッタリ・・・良いなぁ。チョッカイ出したくなりました。
柵越しだと・・・確かに気持ちが楽で行動にもそれが出てきますね。
Unknown (トリ甲)
2017-05-16 13:40:23
もちゅみさま

こんにちは。
そうです、柵は安心のバリケ-ド。
心強~いパートナ-!(^^)!
シャムちゃん、立ち上がって
たたいてもひっかいても手出しできない。
わかっているからこの余裕です。
開門~!
で速攻引きこもりです(*´▽`*)



kiitanさま

こんにちは。
余裕の態度も柵ひとつ。
まったりゆったり油断気味。
ほんとうに柵はメルソラコンビの
安心アイテムです(*'▽')

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む