メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

メルソラコンビまったりくつろぎの時

2017年07月17日 01時35分30秒 | Weblog
                           













           
                                   メルモさんどこを見ている?

           
                                   ソランさんの目線の先に。

           
                               残念、国境の扉が閉まってる(*^▽^*)

           
                                   ハウスをリフォ-ムして。

           
                                   ひんやり風味の敷物の上。

           
                                 すっかりくつろいでいるね( *´艸`)

             
                                    キリッとソランさん。

                  
                             柵は閉まってる、安心のまったりタイム。

           
                          「こんなにかわいいのに入れてもらえないんだよ」

           
                               「ほんと、こんなにいい子なのにね」














  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの風景(*'▽') | トップ | 今回もまったりなんじゃない... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-07-17 09:01:39
わぁ…このシャムちゃんの表情…か~わいい。いい子に見えます。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-17 10:10:50
トリ甲さん、こんにちは~。。
ハウスをリフォームしてメルモさんのリラックス度がマックスですね~^o^
キリッとしたソランさんも決まってますよ☆
あら~、今日のシャムちゃんはとっても可愛いですね♪
きっとこんな可愛いお顔をしてトリ甲さんに甘えているんでしょうね^-^
Unknown (トリ甲)
2017-07-18 00:00:22
kiitanさま

こんばんは。
シャムちゃん
とっておきのおすまし顔です。
いい子に見えるんじゃなくて本当にいい子だったら
平和なんですけどね(*^▽^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
得意技のハウスリフォ-ムで
すっかりくつろいでいるメルモさん。
リフォ-ムされてないときは
ソランさんが引きこもっているんですけど(#^.^#)
まあ、ソランさんもリラックスしているから
良しとして。
シャムちゃん、別ニャンの様に可愛子ブリッコです。
甘えるよりもあまがみの方が…(^^;
困ったちゃんです。
Unknown (まきっち)
2017-07-18 08:11:57
いつもありがとうございます
やっぱり癒されますね(^^)/
飼いたいなあ
借家じゃなきゃねえ

とゆうわけでまた寄らせていただきます
毎日暑いです
ご自愛くださいね(^◇^)
Unknown (もちゅみ)
2017-07-18 14:59:26
2ニャンはまったりしてますね~
シャムちゃん達が入ってこれないからなのねー
ひんやりの敷物はいいですねー
うちもこの間2枚そんなようなのの
小さいの(ペット用の)買いました
シャムちゃんそうだよねーこんなに可愛いのにね
でもまた違う時に開けてもらえるかな
Unknown (トリ甲)
2017-07-19 00:56:40
まきっちさま

こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
癒されていただけてうれしいです。
いろいろ問題ありのニャンたちですが
いつでも会いに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています(*´▽`*)
お身体に気をつけてお過ごしください。



もちゅみさま

こんばんは。
メルソラコンビ柵が閉まっていれば
勇気100倍!(^^)!
それぞれ好きに過ごしています。
冷感風味の敷物、夏は必需品ですね。
触ってみるとけっこうひんやり。
シャムちゃんもアウラちゃんも
ちょっかいさえ出さなければいい子なんですけど(#^.^#)
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-07-20 08:11:35
トリ甲さん
メルソラコンビまったりして寛いでいますね
一難(来て居て帰った後)去った後でしょうか
やっぱり相性が合わないのでしょうか?
国境の柵があると一安心ですね
和解が進むとトリ甲さんもまだやり易いでしょうに
大変だと思います
メルソラコンビは、リホームした後、ヒンヤリ敷物でグ~タイムです
穏やかな風景良いですね~。
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (トリ甲)
2017-07-21 01:09:45
masaさま

こんばんは。
はい、まったりくつろぎタイムです。
たま~に国境が開かない日があるのです。
そんな日はメルソラさん
こんな風にゆったりと過ごしています。
もういいかげん和解の握手をしてほしいのですが
歳を重ねたニャンコは人と同じで?
かなり頑固です。
とくにソランさんはあきれるほどに
よく言えば意志が固い
悪く言えばしつこい( ゚Д゚)
ということで相も変わらずの風景です。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事