メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

いつもの風景(*'▽')

2017年07月13日 00時18分45秒 | Weblog
                  













           
                             シャムちゃん、迷惑この上ない通常モ-ド。

           
                              ソランさんのビ-ム攻撃も気にしない。

           
                                それどころか強気で乗り出してきた。

           
                                        「 (-"-) 」

           
                                      もうあきらめの境地?

           
                                アウラちゃんも気ままにうろつく(#^.^#)

           
                                       「それが何か?」

           
                               シャムちゃんも好きに歩きまわってます(^^;

           
                     やっと一階へ引き上げてくれたと一息つくメルソラコンビです。













『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルソラコンビ、遊びの時 | トップ | メルソラコンビまったりくつ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-07-14 14:01:09
シャムちゃんすごいね
なんだよ、ヤル気かーみたいな感じで
乗りだしちゃって
ソランちゃんハウスの中でがんばってますね^_^;
アウラちゃんシャムちゃんはこの部屋くると
普段入れないからチェックも色々してるのかなー
2ニャンがいなくなったら
メルモちゃんとソランちゃんがほんと
一息ついてますね~
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-07-14 19:21:54
トリ甲さん
メルソラコンビの緊張のひと時、恐怖のひと時、安堵のひと時の様です
メルソラコンビはかたくなに門を閉じている感じです
アウシャムコンビは、隣の庭が良く見えて興味津々ウロウロ
これがメルソラコンビの緊張から恐怖に変わる時でしょうか?
ま、ソランさんのウ~が出てない様ですから、短時間内に退却したのでしょうか
雪解けは幾らか進んだようですが、まだ完全雪解けまでは時間が掛りますね
待ちましょう。
今宵お寛ぎ下さい。
Unknown (トリ甲)
2017-07-15 01:35:10
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃん、いつもこんなんです。
だからメルソラコンビに嫌がられちゃって。
本ニャンとしてはちょっかいを出してみたいだけ?
遊びの延長かお山の大将になりたいのか。
2階組のストレスに配慮して
開門時間が限られているから
柵を開けた途端にこんな風になります。
アウシャムコンビが一階へ戻ると
メルソラさんとたんにほっこりです(*^_^*)



masaさま

こんばんは。
ほんと
いつまでたっても
和解できないニャンたちです。
メルソラコンビは頑固一徹。
アウシャムコンビはお構いなしで
好き放題にふるまいます。
やはり問題は先住ニャンコンビにあるようです。
頑なにアウシャムコンビを拒絶。
それでも目の前にいても
がまんができるようぬなったのは進歩です。
しかし、アウシャムコンビが滞在中は
引きこもりに徹して出てきません(^^;
大したものです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-15 11:27:13
トリ甲さん、こんにちは~。。
知っている猫友さん(今度の讃美歌のまさぽんさんですが)
外猫ちゃんを向かい入れて先住猫とやっと同居できるようになりました。。
それは先住猫が「もう、どうでもいいや」って思うようになったからみたいです。。
メルソラちゃんもこの状況に諦めてくれたら良いのだけどね・・・・。。
Unknown (トリ甲)
2017-07-15 16:31:19
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
まさぽんさんの先住ニャンコさん、懐が深いですねぇ。
メルソラさんも見習ってほしい。
メルモさんはもしかしたらと思うのですが
ソランさんがことのほか頑固で(-"-)
まだまだ国境は無くせないようです(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む