メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

久々、メルモさんオンリ-!(^^)!

2016年11月20日 00時00分05秒 | Weblog
                               










           
                                       キャットタワ-にて。

           
                                 「一階組がこないと落ち着くわね」

           
                                      「のんびり、ゆったり」

           
                                   お鼻と顎がチャーミング(#^.^#)

           
                                 へそ天だって出ちゃいます(*^^)v

           
                                 「ちょっとだけよ」 もあり( *´艸`)

           
                                   「な~め、な~め、なめ」

           
                              とっておきのかわいい角度で一枚(*^▽^*)

           
                     「オンリ-なんてずるいわ<(`^´)>」 ということでソランさん。

           
                                      別撮りアウラちゃん。

           
                                   もちろん別撮りシャムちゃん。













『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊迫の風景それぞれ(^_^;) | トップ | あれ? ここってネコブログ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2016-11-21 17:30:43
メルモさん、鬼の居ぬ間に洗濯でしょうか?
マイペースでまったり…
そしてのびのびへそ天…
好きなことを好きなだけ~
一人の時間を有意義に過ごしてますね。

お目目、フェイスライン…
このアングルさらにキュートなメルモさん。
見上げた先には、何があったかな?
Unknown (もちゅみ)
2016-11-21 19:47:35
ほんとメルモちゃんがノビノビしてる~
いないとこんな風にリラックスしてるんですね
色んな格好や表情もいいですね
4ニャンは別撮りなんですね
あら、最後のシャムちゃんお澄ましぽくて
本来の美猫さんぶりが出てますねー
Unknown (トリ甲)
2016-11-22 00:47:06
katterさま

こんばんは。
メルモさん、一階組はどうしても苦手
居なければこんなに寛いじゃいます( *´艸`)
自分をアピ-ルして好き放題に
いろいろやってくれます。

何を夢見るように眺めているのか。
この角度からの横顔がかわいいのです(*^^)v

katterさん家のニャンコさんたちのように
仲良くできるといいのですが。

ご訪問ありがとうございました。



もちゅみさま

こんばんは
そうなんですよ~。
一階組、特にシャムちゃん。
いないとこんなにリラックスしてます。
ここぞとばかりに自己アピ-ル!(^^)!

残念ながら別撮りでないと
いい表情が撮れないのです(^▽^;)
シャムちゃんも、ちょっかい出さないときは
いい子で撮れるんですけど。

Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-11-22 06:52:51
トリ甲さん、おはよう~。。
メルモさん、やっぱり1階組がいない時は
イイ表情をしますね~♪
へそ天もセクシーポーズも余裕ですよ~^o^
こんなメルモさんを見ると、1階組との和解妥協はまだまだかなって
思えちゃいます~^^;
Unknown (トリ甲)
2016-11-22 13:01:10
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
ありがとうございます。
メルモさん、本来は天真爛漫のニャンコ
怖いものさえいなければ
自由気ままにいい表情しています(*^▽^*)
もう和解妥協は諦めて
適度な距離でそれなりに過ごしてくれたらと
思っています(^▽^;)
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-11-23 08:19:08
トリ甲さん

メルモさん今日は高いところで邪魔物が居なく余裕で一休み
オヤ?てっぺんの狭いところで曲芸をしています
やる~~メルモさん
ソランさんは秘かに虎視眈々と・・・?
ソランさん目がパッチリで鼻のピンクが可愛い・・・
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (トリ甲)
2016-11-23 12:32:22
masaさま

こんにちは。
キャットタワ-の展望台でノビノビするメルモさんです。
じゃまするニャンがいないので
オンリ-でいろいろやっています。
『やる~~メルモさん』『ソランさんへかわいい』
ありがとうございます~♪

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事