メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

まあ何となくの風景。

2017年03月08日 00時51分09秒 | Weblog
                          











           
                                       春眠?メルソラコンビ。

           
                              見合って、見合って、アウシャムコンビ。

           
                            アウラちゃん、いつもと違った雰囲気で。

           
                                 スマイル(*^-^*) 目ヤニついてますよ~( *´艸`)

           
                                     イケニャン風シャムちゃん。

           
                                青い目でキリットだれを見てるの。

           
                                       ぽかぽか、春間近。

           
                   実は目の前にシャムちゃんがいて落ち着かないメルモさん。

           
                      一階組が来ているので出られなくてこんな顔のソランさん。

           
                                  「早よ一階に帰りなさい…」













『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵出し写真(*´▽`*) | トップ | 相も変わらず、二階組を脅か... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2017-03-08 12:58:34
トリ甲さん
それぞれのコンビさん、春の気分になって居ます
ポカポカ気分で眠~いと言う感じです
平和で長閑な雰囲気。
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (もちゅみ)
2017-03-08 19:20:04
うつらうつらしてるメルモちゃんの
目の前にシャムちゃんがいたんだ
なにげにやっぱり気になっちゃうよねー
ソランちゃんはいるから出てこれなくなっちゃった?
アウラちゃんは口元がニッコリって見えますね~^m^
Unknown (トリ甲)
2017-03-09 00:23:14
masaさま
こんばんは。
はい、みんニャ春モ-ドになってきています。
それぞれの表情をとらえてみました。
何となくほっこりのんびり
くつろいでいただければ嬉しいです(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



もちゅみさま

こんばんは。
春眠暁を…の季節です。
メルモさんほっこりしているように見えて
目の前にシャムちゃんがいるので
隙を見せないようにしているらしいです。
ソランさんは一階組がいる間は
このハウスにこもりっぱなしです。
アウラちゃんなかなかいいお顔でしょ(*´▽`*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-03-09 11:19:33
トリ甲さん、こんにちは~。。
日差しが明るくなって暖かくなりましたね^-^
アウラちゃんは見上げて何を見ていたのかな~。。
横顔も可愛いですね♪
メルソラさんは相変わらずだけど
春の陽気に騙されて1階組と仲良くなってくれないかな~^o^
Unknown (トリ甲)
2017-03-10 00:39:50
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
3月に入って春らしくなってきました。
ニャンたちも春の気配を感じているかも。
アップで、いつもとは違う雰囲気の
アウラちゃん。
シャムちゃんは悪に見えない顔です( *´艸`)
メルソラさんはいつもの雰囲気。
一階組と仲良く…なれないですねえ(^▽^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事