メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

二階組ののどかなひと時(*´▽`*)

2016年10月12日 00時00分03秒 | Weblog
                        








           


           


           
                                    遠距離でシンクロ(*´▽`*)

           
                                           「ありゃさ♪」

           
                                         「こりゃさ♪」

           
                                         「どっこいさ~♪」

           
                                メルソラコンビの落ち着いた時間。

           
                                        「降りるわよ~」

           
                                       「降りました」

           
                                「ニャによ」       「ニャにさ」

           
                               「平和だわ」      「ほんとに」

           
      おまけ 別撮り
           
                      アウラちゃん、なぜかソランさんに一方的に敵視されている(^O^)

           
                    シャムちゃん、やんちゃすぎるとみんニャが思っているニャ(^_^;)
           















                             
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階組さんリラックスタイム | トップ | 隣の芝生?乗っ取りいろいろ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-10-12 11:34:26
トリ甲さん、こんにちは~。。
2階組が嬉しそうにまったりとした時間を過ごしていますね^-^
メルモさん、タワーを枕にして可愛いポーズです~♪
ソランさん、傍に来たメルモさんの匂いをチェックは
猫ちゃんあるあるですね^o^
早く4ニャンが仲良くなって欲しいけど
こんな平和な時間も必要ですよね^-^
Unknown (もちゅみ)
2016-10-12 18:04:50
2ニャンはシャムちゃんが来ないと
ほんとにリラックスしてのびのびですね~
アウラちゃんそうなん、ソランちゃんに
敵視されてるのね(~_~;)
なにか気に食わないとこがあるのかなー
まぁシャムちゃんの場合男の子だし
シャム猫だしね~(気性が激しいとされる)
でもシャムちゃんはそこまで気性も激しいって
感じじゃないのにね
Unknown (トリ甲)
2016-10-13 01:13:32
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
穏やかな日和でよけいにまったりしていました。
メルモさんもソランさんもふたりだと
リラックスしてのんびりゆったりです(#^^#)
ふたりだとこんなにリラックスできるのに
アウラちゃんとシャムちゃんが視界に入った途端
それぞれの安全地帯に引きこもってしまう(^_^;)
仲良しにならないまでも、空気のような存在になれたら
と思っているのですが。



もちゅみさま

こんばんは。
メルモさんもソランさんも
アウラちゃんとシャムちゃんに
初対面した時に追いかけられてしまって
印象を悪くしたようです。
先輩なのだから強気に出ればいいのに
ふたりとも弱ねこで(^O^)
アウシャムコンビは若いので
怖いもの知らずで遠慮しなかった。
何事も第一印象が肝心なようです(*^^*)
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-10-13 06:55:54
トリ甲さん

メルソラコンビ上機嫌ですね
気候が良くなったから?アウシャムコンビが柵で来れないから?
いずれにしても良い感じ
ソランさんは指を一杯広げてニャンコバウアーのサービス
傍にいるメルモ監督?もバウアーを見守っています
メルソラコンビは今回は仲が良いですね
アウシャムコンビは今一溶け込み不足?
ソランさんにゴマ擦り方だ足らないのでしょうアウラちゃん
ゴマ擦り方を頑張りましょう。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (トリ甲)
2016-10-13 22:30:57
masaさま

こんばんは。
メルソラコンビ
お天気も良かったので
ホコホコしながらくつろいでいます。
ソランさんとメルモさん、少し離れていますが
同じ格好でシンクロ、さすがコンビです(^o^)
ソランさんだけがニャンコバウワ-をご披露。
なるほど、メルモ監督ですね(*´▽`*)
アウラちゃんとシャムちゃん、別撮りで登場。
先輩に遠慮がなさすぎで困りもの。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む