メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

風景いろいろ

2017年06月19日 00時00分18秒 | Weblog
                         












           
                               まずは二階組だけのひと時。

           
                                この位置にいるソランさんは珍しい。

           
                           失礼(^-^  これも珍しいおトイレメルモさん。

           
                                      そして開門!

           
                                     いつもの光景(^^;

           
                                    火花バチバチ!!!

           
                                     緊張のメルソラコンビ。

           
                    「何かおいしいものが落ちてないかしら」 なアウラちゃん。

           
                                 ふたりで何やら物色中~(*'▽')

                    
                      おまけ    トリミング後のサ-ビス記念撮影。
















『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉門中、柵越しの対決再び? | トップ | 別撮りで開門待ち。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-06-19 20:49:00
ソランちゃんちょこんと座って可愛い
そしてメルモちゃんはおトイレ中を撮られちゃったねー
シャムちゃんとアウラちゃんは普段入れないから
チェックするんですね
アウラちゃんおいしいもの落ちてないかと物色中?
すっきりしましたねー
記念撮影してくれるんだ~いいお顔してるね^m^
Unknown (トリ甲)
2017-06-20 00:36:05
もちゅみさま

こんばんは。
手をそろえて座るソランさん
かわいいけど目つきが…(笑)
メルモさんのおトイレ風景
ついつい撮ってしまいました(*‘∀‘)
シャムちゃんとアウラちゃんは
開門すると勢いよく駆け込んできて
物色、もとい、チェックしまくります。
アウラちゃん、恒例のトリミング
サ-ビスの記念撮影は
テ-マが『お友達と』だそうですが。
メルソラコンビはお友達になる気はないようです(^^ゞ
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-22 07:16:33
トリ甲さん、おはよう~。。
開聞直後はこんな感じなのね~。。
先ずは物色して回るアウラちゃんとシャムちゃんが可笑しいです~笑
アウラちゃん、1階よりも美味しいモノがあると思っているのかな??
トリミング後のサービス記念写真、可愛いですよ♪
良い記念になりますね^-^
Unknown (トリ甲)
2017-06-22 13:30:59
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
もういい加減開けっ放しにしたいんですけど
一階組は天然だから平気だけど
二階組はあきれるほどの根性で?
ストレスになるのでいまだ時間制限つけています。
だから、アウラちゃんとシャムちゃん
二階のこの部屋がとってもいい場所に
見えるのでしょう(*^▽^*)
シャンプ-付きのコ-スでトリミングすると
記念撮影のサ-ビスがついてきますが
金銭的に厳しいのでコーストリミングは
何カ月かおきです(^^ゞ
かわいいありがとうございます。
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-06-22 19:09:42
トリ甲さん
開門前のソランさんの目付きはおねだり目付きの様です(笑)
メルモさんは自分だけコソコソしている様です(笑)
開門すると一転!雰囲気が変わります
ソランさんのウーが出ています
ウーが堪えないシャムちゃん、中々休戦状態になりません
アウラちゃんンも隣の縫いぐるみに助けられて可愛く写真に納まっています
自分も可愛いと思っているのでしょうか?。
良い写真が撮れました。
今宵お寛ぎ下さい。
Unknown (トリ甲)
2017-06-23 00:30:09
masaさま

こんばんは。
ソランさん、ちょっと怪しい悪の目つきですね(笑)
メルモさん、トイレで真剣なまなざし
撮っちゃって失礼しました。
ソランさん、相変わらず一階組が苦手。
シャムちゃんでもアウラちゃんでも
見たらついつい唸って威嚇してしまいます。

アウラちゃん、カメラ目線でしっかり写っていますよ。
けっこうかわいく撮れています( *´艸`)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事