空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

来たよ~♪

2017年08月14日 00時12分58秒 | Weblog
                        











           
                                    「来たよ~<`~´>」

           
                                      開門~!

           
                                         「 ( `ー´)ノ 」

           
                                   続いてシャムちゃん登場!

           
                                        逃げそこねた?!

           
                            それでもメルモさん脱出の機会を狙っている。

           
                                    火花、バチバチ!!!

           
                                ソランさんはここに居ますよ。

           
                              もちろん避難してるんです(*''ω''*)

           
                        メルモさんもスキを見てどうにか避難できました(*´ω`*)














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルソラコンビの優雅な時間 | トップ | それぞれくつろいでいます(*´... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-08-14 06:53:27
トリ甲さん
隅田川の花火を観に行かなくてもメルモさん:アウラちゃん
メルモさん:シャムちゃんの睨み合いの花火が観られて良かったです(笑)
メルモさん緊張していますね、必死です
どうにか避難後は、顔が穏やかな顔に戻りました
それでもソランさんは何処に居るのか分からないところに要領良く避難!
ソランさんも争いを止めて避難で、賢い猫ちゃんになっていっている様です \(^▽^)/
開門後、接触する時は両方微妙な動きをしているでしょうね?
争いが無い様にお願いしま~す(*^_^*)
今日もお元気にお過ごし下さい。

Unknown (トリ甲)
2017-08-15 01:38:26
masaさま

こんばんは。
メルモさん、箱に入ってのんびりしていたら
開門時間が!
アウラちゃん、続いてシャムちゃんが
入ってきちゃった( ゚Д゚)
何だかんだで逃げそびれて
ただただあっけに取られているだけ。
ソランさんは安全地帯にさっさと避難済み。
だって、アウラちゃんの事本当に苦手だから。
メルモさんはアウラちゃんとシャムちゃんの
視線が他に向かっているすきに
忍者のごとくハウスへ移動。
いっ件落着、よかったね(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
Unknown (もちゅみ)
2017-08-15 17:50:59
あら~まだ閉まっていたから
メルモちゃんそこの箱に入っていたんですね
でも~開いちゃって
2ニャン入ってきたら
メルモちゃんもびっくりしちゃうね
火花バチバチやってますねー^_^;
ソランちゃんは早々にそこに避難してるんですね
Unknown (トリ甲)
2017-08-16 01:35:48
もちゅみさま

こんばんは。
柵が閉まっているからと
安心して油断していたメルモさん。
かいも~ん!
ってことで、どうしようって思って動けない。
特にシャムちゃんは苦手だから( ゚Д゚)
ソランさんは早々に避難して
バトル回避。
メルモさんもすきを見て逃げのびました(*^^)v
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-08-17 11:22:16
トリ甲さん、こんにちは~。。
開門ですね~^o^
避難しそびれたメルモさんが大変でしたね^^;
ソランさんは上手に隠れているわ~^o^
メルソラさん、まだまだ受け入れられないのかな~涙
昨日もありがとうございました^-^
コーヒーのお供に美味しくいただいています♪
Unknown (トリ甲)
2017-08-18 01:09:38
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい、開門です。
相変わらず仲良くなるのを拒否している
メルモさんとソランさんです。
まあ、腕白すぎるシャムちゃんにも問題があるんですけど。
それとソランさんのアウラちゃんへの
初お目見えで追いかけられたトラウマと(#^.^#)

写真ありがとうございました~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。