メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

メルモさんってすごいね(≧▽≦)

2017年05月18日 01時30分18秒 | Weblog
                          













           
                                 一階組がやってきている(^^;

           
                            「にもかかわらず、こんな格好ができる」

           
                                    「メルモさんてすごいわ」

           
                              「あたしなんか引きこもるしかないのにね」

           
                              「だってほら、こんなことになっているのよ」

           
                          「開き直りかしら、恐ろしい光景よね」 byソラン。

           
                            (・∀・)              (ー_ー)

           
                           「メルモさんって、ほんとうにすごいと思うわ…」

           
                    仲良しそうに見えるけど、実は緊迫する4ニャンの光景(^▽^;)















『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柵越しだと気が大きくなる? | トップ | 酔いしれるニャンたち(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2017-05-18 20:45:15
おぉー、すごいっ!
とても緊迫しているとは思えない写真ですよ♪
緊迫してるのはトリ甲さん?(笑)
私がこの場にいても、カメラを覗きながら
心臓バクバクしてそうです(笑)
Unknown (morninglover)
2017-05-19 00:50:02
緊迫しているとはいえメルモさんだいぶ慣れましたね!
Unknown (トリ甲)
2017-05-19 00:54:28
レオままさま

こんばんは。
スリル満点な写真でしょ(*'▽')
こんな状況で、へそ天や
キョンシ-ポ-ズができるメルモさん
ただモノではないですよね。
ほんと、ドキドキしてカメラ向けてるのはトリ甲(^^;
次の展開にハラハラドキドキですよ。



morningloverさま

こんばんは。
メルモさん、時間をかければ
順応性が高いかも。
ソランさんは相変わらず頑固ですが(*^-^*)
Unknown (TとK)
2017-05-19 12:08:49
それでもこんなに近くでそれぞれ横になっているなんて!
メルモさんを見て、ソランさんも少しは警戒心が弱まるといいですね。
メルモさん、すごーーーい!
Unknown (もちゅみ)
2017-05-19 22:12:54
横にシャムちゃんがこんな風にいたんだー
なのに
メルモちゃんこの格好
ほんとすごいですね
目を合わせなければシャムちゃんになにかされないって
思ってるとか?
ソランちゃんはちょっと心配してる感じ
Unknown (トリ甲)
2017-05-20 01:04:24
TとKさま

こんばんは。
メルモさん何考えているのか、不思議ちゃんです(*‘∀‘)
目線が合わなければいいと思っているのかもしれません。
ソランさんは絶対に嫌と主張するニャンです。
メルモさんの方が臨機応変に対応できるのかも。



もちゅみさま

こんばんは。
考えようによっては一触触発の危険な風景。
それなのにこのメルモさん。
いつもはシャムちゃんと目が合うと
ものすごい顔でイカ耳して唸ってる。
確かに視線さえ合わなければ平気なのかも。
メルモさんて時々不思議(・∀・)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-20 06:43:39
トリ甲さん、おはよう~。。
メルモさん、こんな至近距離にシャムちゃんがいても
このリラックスポーズとは~^o^
う~ん、すごい進歩ですよね!!
今年は4ニャンズもイイ感じになるかもです~♪
期待しちゃおう~^o^
Unknown (トリ甲)
2017-05-20 13:01:24
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
メルモさんの隠された?底力( ^^)
シャムちゃん苦手だけど
手さえ出されなければこんな風にしていられる。
メルモさん、結構順応力あるのかも。
実際頑固者はソランさんです。
絶対に一階組がいる間は
トイレに行かないしもちろんご飯を食べない。
居なくなった途端にノビノビ(*'▽')
ソランさんの態度いかんですね。
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-05-20 19:32:49
トリ甲さん
ホント、驚きです
皆さん一堂に会するなんて、初めてです
メルモさんは、な~んか余裕が出てみたいです、
ソランさんは奥に入り込んでお目目だけギンギラギン
緻密に観察しているようです
事あらば!いざ出陣の構えでしょう(笑)
観察も楽しいですね、各々性格勝違います。

庭のサツキ楽しんで下さい。
今宵お寛ぎ下さい。
Unknown (トリ甲)
2017-05-21 00:51:56
masaさま

こんばんは。
驚きの光景でしょ。
ちょっと目を離して戻って来たら
こうなっていました。
まるで仲がよい風に見えますよね。
でも、実はそれぞれドキドキ(*'▽')
それにしてもメルモさん、すごいですよね。
ソランさんが例のごとく
引きこもって様子をうかがっています。
寄らば切るぞ!の構え(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む