メルモと猫の仲間たち

我が家のネコさん達

メルモさんは面白い(#^.^#)

2017年07月01日 01時18分45秒 | Weblog
                        











           
                               久々に一階へ降りて来たメルモさん。

           
                                       これも久々の風景。

           
                         ソファ-の背もたれにはりつく?面白メルモさん。

           
                                  背もたれにうっとり酔いしれている?

           
                                 以前はよく見る光景だったけど。

           
                         最近ではめったにない、なかなか貴重な姿なのです。

           
          これはやはり久しぶりのリフォ-ムハウス、ソランさんの避難所がつぶれてます(^^;

           
                            いつもはこうやって避難できるんですけど。

           
                                    シャムちゃんくつろぎ中~♪

           
                        昨日6月30日でアウラちゃん6歳になりました(*^^)v

           
                            何はともあれ健康でいてくれればと思います。














『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダッシュで避難?! | トップ | ゴ-イングマイウェイソラン... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら(笑) (しゃちくん)
2017-07-01 07:26:03
一瞬、メルモさんが子猫に見えましたよ^^
Unknown (kiitan)
2017-07-01 09:24:50
4にゃんそれぞれのくつろぎ型があるんですね。
にゃんこに癒されます。
Unknown (トリ甲)
2017-07-02 01:02:16
しゃちくんさま

こんばんは。
メルモさんって、いまだに子猫っぽいんですよね。
まあかわいいからいいんですけど(#^.^#)



kiitanさま

こんばんは。
特にメルモさんのくつろぎ方が楽しいです。
癒されていただけてうれしいです(*^_^*)
Unknown (mio)
2017-07-03 00:34:11
トリ甲さま、こんばんは。
アウラちゃん、おめでとうございます(*^-^*)
この1年も元気にたくましく(先輩たちを困らせない程度に(^^;))おすごしくださいね。

メルモさん、かわいいっ!
ソファでだらりん、みーみーにもしてほしいと思っていたのですが、うちのソファ、壁につけているのでまだ実現できていません・・・。
メルモさんかわいくってうらやましいです。

かわいいメルモさんをありがとうございました♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-03 06:17:20
トリ甲さん、おはよう~。。
遅くなりましたが
アウラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も元気で過ごしてくださいね^-^

わ~、メルモさん、可愛いポーズですね♪
指を広げて一応は保定しているのね~笑
お顔もドヤ顔?嬉しそうです~^o^
2階組が1階へ降りてくることもあるんですね☆
Unknown (もちゅみ)
2017-07-03 14:48:26
アウラちゃん~6歳お誕生日おめでとうー!
これからもとにかく元気で
3にゃんと仲良く~まではいかなくても
普通に、そしてアウラちゃん自信が楽しく
過ごしていけますように~
シャムちゃんすっごいくつろいで寝てますね
可愛い(*^_^*)
あらら~メルモちゃんはしがみついてるような
可愛い面白い格好していますね
久しぶりな格好なんですね
Unknown (TとK)
2017-07-03 15:36:05
メルモさん可愛いですね~(●^o^●)
いつもより幼い表情に見えました。

あら! アウラちゃん、ウチの旦那と同じ誕生日だ(笑)
おめでとうございます~~~
Unknown (トリ甲)
2017-07-04 01:11:58
mioさま

こんばんは。
アウラちゃんへおめでとうありがとうございます。
先輩たちより偉そうな、6歳とは思えない貫録ですが(*^_^*)

メルモさん可愛いでしょう(^^♪
ほんと、子猫っぽいです。

み-み-ちゃんがソファ-ネコになったら
想像するだけでかわいい~( *´艸`)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
アウラちゃんへおめでとうありがとうございます。
とにかく健康でいてくれたらと思います。

メルモさんって、何をしても
幼く見えっるんですよね。
そふぁ-のせもたれにはりついている姿は
まさに子猫顔(*^_^*)
一階へ降りて来れるのはメルモさんだけです。
しかもアウシャムコンビが隣の部屋に
閉めこまれている時だけ。
実は一階も柵で時間を区切って出入り制限しています。



もちゅみさま

こんばんは。
お誕生日おめでとうありがとうございます。
そうですね、仲良しは無理だけど
せめて気にしないで同じ空間に居られるように
なれたらいいですよね。
シャムちゃん
こうやって一人でくつろいでいるときは
いい子なんですけど(#^.^#)
このソファ-くっつきメルモさん
メルモさんの得意技で
以前はよくしていました。
最近はとっても珍しい光景です。



TとKさま

こんばんは。
メルモさんかわいい、ありがとうございます(*^_^*)
カメラのせいか子猫っぽいですよね♪

え、お連れ合いと同じ誕生日ですか?
おめでとうありがとうございます。
そしておめでとうございます~(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事