心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「トランスポーター3 アンリミテッド」

2010-02-11 | 映画「た」行
フランク(ジェイソン・ステイサム)のもとに以前彼が断った仕事を請け負った知人の
マルコムが車ごと突っ込んでくる。瀕死の彼が救急車で運び出された直後、その救急車は
爆発。原因は、マルコムと彼の車に同乗していた赤毛の女の腕に装着され、車から離れると
爆発するという特殊なブレスレット。 彼女を助けようとしたフランクは、背後から何者かに
殴られ気絶。目覚めると、フランクの腕にもそのブレスレットが。そこへ依頼人ジョンソン
(ロバート・ネッパー)が現われ、再度仕事を依頼される。徹底した拘束監視状態の中、
赤毛の女ヴァレンティーナ(ナタリア・ルダコーワ)を助手席に乗せ、指定の目的地へ出発するが・・。



前回もカーアクションは凄かったけど、今思い出してみると、格闘の部分が一番
思い出されるんですが、今回は格闘アクションもあったけど、
カーアクションが一番の見せ場で、その迫力たるや凄かったです。
面白かったわ~♪でも、ストーリー的には前回の方がちょっと良かったかな?!

前半は、ちょっと温和しめでしたが、後半どんどんテンションが
上がってきたのも良かったです。それにしても、彼のモットーとしてる
ところが崩れるシーンがあったので、それで良いのか?フランク!と
思ってしまった(^_^;) それに、わたし的にはものすごく美女ってわけでも
ないあの女と・・むむむ・・なんだか悔しいわ・・でした(笑) 

でも、彼女も最初に見た時よりも、見慣れてくるとだんだん魅力的に
見えてきたりもしたので不思議。リュック・ベッソンが好きそうな
女の人でしたわ(^^ゞ 彼女のクビ(うなじ)のところに、タトゥがあって
それが漢字の“安”だったんですよね~。それってどうよ?!って
思っちゃいました(^_^;) 意味わからずにしてるのか、わかってわざとしてるのか・・。

で、後半になると怒濤のカーアクション。チャリでの追いかけ
(ここが一番ハラハラしたかなぁ、離れるなよ!って。まぁ彼が死ぬわけは
なく、ある意味安心して見てるわけですが(^^ゞ)、片輪走行、列車の上を
ジャンプ。見せてくれました!
それに格闘しながら脱いじゃうところ^^そしてしっかり予備のスーツを
持っていて、それに着替えるところ。笑えるし、彼なりのお洒落の仕方が、
やっぱり良いわ~♡でした♪ 

この脱ぎっぷりと戦いぶりを見て、ヴァレンティーナが彼に惚れちゃう
わけですが、誰だって惚れるでしょう・・というかっこ良さでした。
スーツのジャケットも、Yシャツも武器にしちゃう彼!
そして脱いでも凄いんですよね(笑)「デス・レース」でも見せてくれた、
あのすんばらしい肉体を今回も満喫できました♪
本当に鍛えてるんですねぇ~。あの割れたお腹は凄い! 

それにしても、だいぶ後半になってから、フランクは自分が本当に
運んでいる“物”を知るわけですが、そこまでわからなかったのは
あなただけよ、って思いましたわ(^_^;) 彼は、私たちが見てた前半の
某国大臣の部分を知らないわけだから、それもまぁありだったのかも
しれないけど。わかれよ~、って(笑)

ちょくちょく突っ込みどころはありましたが、ま、この映画ではそんなの
突っ込んでも仕方ないな、という感じ。思いっきりジェイソン・ステイサムと
アクションを楽しみました♪ちょっとだけ2の方が良かったかな、という
気はしましたけど(^^ゞ
今回も、フランクの友人で警察官のタルコニ(フランソワ・ベルレアン)が、
良い味出してました。
2の方が、少しこれより面白かったような気がしますが、
やっぱこのシリーズは好き(*^^)v というよりも、ジェイソン・ステイサムが
好き♪といった方が良いかな^^

個人的お気に入り度3.5/5

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「HACHI 約束の犬」 | トップ | 「旭山動物園物語」 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB・コメントありがとうございました! (mezzotint)
2010-02-11 20:17:57
メルさん
今晩は☆彡
いつもTBのみですみません(汗)
おぉ~メルさんもジェイソンファンですか!
良いですよね。何か惹かれちゃいます
それにしてもあの女性はいただけませんよね。
リュック・ベッソンの趣味を疑います。
ドアップは特にうぅぅぅ~
こんにちは! (こでまり)
2010-02-11 22:58:14
いいですよね~、このシリーズのジェイソンはっ・・・
メルさん仰るように、ストーリーはまあまあでもジェイソンが見れたらそれでよし、って感じです~♪
しかも今回は裸体がてんこ盛りでしたし~
また是非是非次回作を作ってもらいたいですけど、
次回はもうちょっと硬派なフランクを見せてほしいですね~
こんばんは~ (ちゃぴちゃぴ)
2010-02-12 00:30:43
まだ書けてないんですが、これ観ました。
ジェイソンさん、私も好きでねぇ。アクションも、裸体も観られて満足よ♪
しかし、あの展開は解せませんね(笑)
あの娘が惚れちゃうのはわかるんですけどねぇ。ハハハハ
あのタトゥ、私も気になった!中国の意味だと安定とか平安とかいいかもしんないですけど、どうもバーゲンっぽくってねぇ。安物にみえちゃうやんっと一人ツッコミいれてました。

ついでに、「HACHI」も観ました。つられてうぇ~んと泣いたわよ。あのワンちゃんがかわいすぎです。哀愁背負ってるし。
ヒロイン (ヒロ之)
2010-02-12 02:36:44
こんばんは~。

女性陣は皆が皆言うんです。

ヒロインはブスだ!

って(シクシク

でも、私はなんか凄くキュートでした。
人が可愛くないというと、逆に可愛く見えてくる時ってありません?
今回のヒロインはまさにそんな感じでした。

ステイサムはカッコいいですよね~。
でも個人的には真面目にカッコいい本作よりもバカハンサムは『アドレナリン』の方が好きかもです^^
mezzotintさんへ♪ (メル)
2010-02-12 08:29:57
mezzotintさん、こんにちは☆^^

いえいえ~、こちらこそいつもTBばかりで(^_^;)
お世話になりっぱなしです。ありがとうございますm(__)m

そう、私もジェイソンファンでございます~(*^^)v
かっこいいですよね~!
素敵ですよね~!
声、良いですよね~!
・・とあげるときりがないくらい、良いところ一杯の彼ですので、ファン、やめられませ~ん^^

でも、あの彼女ですよねぇ~・・とほほ。
ベンソンさん、ちょっと女性の趣味を替えた方が良いんじゃ・・と思いましたわ(^^ゞ
そうそう、アップは耐えられないというか、あの泣いて化粧が崩れた顔ってどうよ?!って思いました~。
徐々に見慣れてきましたが、我らがジェイソンが、彼女ごときと(?(^^ゞ)××ちしゃうなんて、許せな~い、なんて(^◇^;)
こでまりさんへ♪ (メル)
2010-02-12 16:42:18
こでまりさん、こんにちは~☆^^

ほんっと、このシリーズのジェイソンは良いですよね~(*^^)v
最初のトランスポーターを見て、ジェイソンのことを好きになった私ですので、このシリーズには特別思い入れがあります♪
なので、ストーリーは少々物足りなさもなきにしもあらずでしたが、こでまりさん同様、彼が見れたので大満足です(*^^)v

裸体てんこ盛りも嬉しかったですが
仰る通り次回作は、もちっと硬派なものが良いですね~。
次は3年後でしょうか?(^^ゞ
お互い、期待して待ってましょうね^^♪
ちゃぴちゃぴさんへ♪ (メル)
2010-02-13 00:53:23
ちゃぴちゃぴさん、こんばんは~☆^^

ちゃぴちゃぴさんもご覧になったんですね~!^^
なかなか借りられない・・と仰ってたので、その後どうなったのかなぁ?って思ってたんですが、良かった良かった~♪
私もやっと・・という感じです。
2週間ほど借りられませんでしたから(^^ゞ

ジェイソンファンとしては、お互い満足の、彼の裸体にアクションでしたよね~(*^^)v
でも、あの展開はちょっと解せないですよ~、私も。
我らがジェイソン様が、あんな女と・・むむむ・・と怒ってました(笑)
そそ、彼女が彼に惚れるのはわかりますけどね~(^ー^* )フフ♪

タトゥ、そうか、平安とか安定の意味の”安”だったらわかりますね~。
そこのあたり、全然頭に思い浮かばなかった(^_^;)
でも、やはり日本人としては安っぽさが漂うタトゥでしたよね(^◇^;)
私も、ちゃぴちゃぴさんみたいに、あんたやっぱり安物だったのね、なんて、彼とラブラブになりそうだったときに見つけたので、プンプン怒りながら突っ込み入れてました~(笑)

お、HACHIもご覧になったんですね~。
あれはねぇ、反則ですよね。
大泣きですよ~!
HACHI、可愛すぎ!そいでもって、わかっちゃいるけど、可哀想で・・・。
そうそう、哀愁も背負ってましたよね~。
ラストはあれで良かったんだ、きっと幸せにあっちに行けただろうって思いましたが、それでも号泣でした~(^_^;)
ヒロ之さんへ♪ (メル)
2010-02-13 02:01:07
ヒロ之さん、こんばんは☆^^

(≧▽≦)ははは!
そう!言うんです。女は(笑)
だってぇ~、あのジェイソン様を
あのように・・・うぅぅぅ・・
やっぱり嫉妬の炎を燃やしますデス(笑)
絶世の美女だったら、あるいは、もっと一般ウケする(?)お顔立ちの女性だったら、黙って受け入れるしかない、凡人の私たちですが(笑)
あのそばかすだらけで、化粧がとれてる顔を見ると・・むむむ・・・と思うわけです(笑)

でもね、私も徐々に見慣れてきたら
あれ?最初の印象よりも良いか?という気はしたんですよ。
でも、”安”のタトゥに、安っぽいやつじゃ・・なんて難癖つけたりするわけです、私たち女はσ(^◇^;)

ジェイソン、素敵でしたよね~。
でも、アドレナリンの方が良いんですね。
最初のは見たけど、まだ2のはいボルテージでしたっけ?は、まだ未見なんです。
見たいなぁって思ってるんですが。
楽しみに見ることにしますね~(*^^)v
このシリーズ全般に (KGR)
2010-02-13 16:27:14
締めくくりは、なんだかなぁ、て気もしますが、途中はスピーディで楽しめます。

「安」の真相は知りませんが、
アメリカ人には左右対称(に近い)文字が好まれるそうです。
大日本帝国なんて、大人気らしいですよ。
(意味聞いてびっくりするらしい)
KGRさんへ♪ (メル)
2010-02-14 09:11:14
KGRさん、こんにちは♪

そうそう、締めくくりはちょっとねぇ~・・でしたが、途中は楽しめましたよね(*^^)v
やはりカーアクションは凄かったですし(1回片輪走行ってのをやってみたい。笑)
ジェイソンは脱いじゃうし、格闘の部分も楽しめました^^

タトゥのお話、どうもありがとうございました!
知りませんでした~!
左右対称ね~。安の文字もほぼ左右対称ですね、そういえば。
それに、その大日本帝国も確かにほぼ左右対称ですよねぇ(^_^;)
でも、そんな文字をタトゥにしたら・・・むむむ・・・ですよね(^◇^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

42 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トランスポーター3 アンリミテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『手首に罠、依頼品は赤い代物』  コチラの「トランスポーター3 アンリミテッド」は、元飛び込み選手で今や大人気アクション俳優となったジェイソン・ステイサムの出世作にして代表作「トランスポーター」シリーズの最新作となる8/15公開のアクション映画なのですが...
トランスポータ-3 アンリミテッド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:LE TRANSPORTEUR 3) 【2008年・フランス】試写で鑑賞(★★★★☆) 2002年「トランスポーター」(原題:LE TRANSPORTEUR) 2005年「トランスポータ-2」(原題:LE TRANSPORTEUR 2) ワケありの依頼品を運ぶプロの運び屋フランクが、国家を巻き込むモノを運ぶ...
『トランスポーター3 アンリミテッド』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト 「トランスポーター3 アンリミテッド」□監督 オリヴィエ・メガトン □脚本 リュック・ベッソン、ロバート・マーク・ケイメン □キャスト ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナタリア・ルダ...
トランスポーター3 アンリミテッド (心のままに映画の風景)
運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は、 ジョンソン(ロバート・ネッパー)から“赤い代物”を運ぶよう依頼される。 ...
トランスポーター3 アンリミテッド (ぶっちゃけ…独り言?)
6.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 前作で「おいおい!全然トランスポートしてないじゃん!」と世界中から突っ込まれた(大嘘) せーか、今回はシリーズで最もトランスポート率(?)が高く、間違いなく”トランスポーター” でした。 が...
トランスポーター3 アンリミテッド/Transporter 3 (いい加減社長の日記)
ジェイスン・ステイサムというと、結構はずすことも多い俳優さんなんだけど。 ま、これは定番でしょう、というわけで、「トランスポーター3 アンリミテッド 」を鑑賞。
トランスポーター3 アンリミテッド (Memoirs_of_dai)
安いヒロインで映画の質も安っぽく 【Story】 運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・...
「トランスポーター3 アンリミテッド」 やはり「制約」があるほうがおもしろい (はらやんの映画徒然草)
ジェイソン・ステイサム主演の人気シリーズの第三弾です。 1作目は観たのですが、そ
「トランスポーター3 アンリミテッド」 (みんなシネマいいのに!)
 シリーズ第3弾! 自分の車から20メートル離れると爆発する仕掛けのブレスレット
「トランスポーター3 アンリミテッド」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Transporter 3」2008 フランス 運び屋フランク・マーティンに「トランスポーター/2002」「トランスポーター2/2005」「バンク・ジョブ/2008」のジェイソン・ステイサム。 ヴァレンティーナにナタリア・ルダコーワ。 インスペクター、タルコニに「ナルコ/2004」...
09-223「トランスポーター3 アンリミテッド」(フランス) (CINECHANの映画感想)
車から離れたら即爆破  ある日、フランクのもとに以前彼が断った仕事を請け負った知人のマルコムが車ごと突っ込んでくる。そして瀕死の彼が救急車で運び出された直後、その救急車は突然爆発してしまうのだった。  その原因は、マルコムと彼の車に同乗していた赤毛の女...
『トランスポーター3 アンリミテッド』 ('09初鑑賞111・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 8月15日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 21:40の回を鑑賞。
トランスポーター3 アンリミテッド (だらだら無気力ブログ)
ジェイソン・ステイサム主演でリュック・ベッソン製作・脚本のコンビで おくる『トランスポーター』シリーズの第3弾。 元特殊部隊出身の天才運び屋が死と隣り合わせの危険な状況の中、ヨーロッパ を駆け抜けつつ、事件を解決する様を描く。フランクが自宅でくつろいで...
映画「トランスポーター3 アンリミテッド」@東京厚生年金会館 (masalaの辛口映画館)
 試写会場の客入りは1階席は8割ほどで2階席は不明。  トランスポーター3アンリミテッド 映画の話 運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)は依頼主のジョンソン(ロバート・ネッパー)に車から20メートル離れると爆破する装置の付いたブレスレッ....
「トランスポーター3 アンリミテッド」なぜドアップ? (ノルウェー暮らし・イン・London)
1・2・3・4・・・・・・なに数えているかって? そばかすの数ですけど、何か?
トランスポーター3 アンリミテッド(2008) (銅版画制作の日々)
TRANSPORTER 3LE TRANSPORTEUR 3 連日満員のようです。8月17日、MOVX京都にて鑑賞してまいりました!平日だから大丈夫だと思って行ったら、残席40席しかないというので驚きそんな状況なら早めに来れば良かった仕方なく最前列近くの席に・・・・・。こんなに人...
「トランスポーター3 アンリミテッド」 (てんびんthe LIFE)
「トランスポーター3 アンリミテッド」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 このシリーズ、今になってみると「TAXI」とごっちゃになってしまっているのはわたしだけでしょうか? 派手なカーアクションが売り。 ジェイソン・ステイサムにもやっと慣れてきたかなあ。 あ...
トランスポーター3 アンリミテッド (りらの感想日記♪)
【トランスポーター3 アンリミテッド】 ★★★★ 映画(26)ストーリー ある日、フランク(ジェイソン・ステイサム)のもとに以前彼が断った仕
トランスポーター3 アンリミテッド/ジェイソン・ステイサム (カノンな日々)
大好きなこのシリーズも3作目に突入です。予告編ではフランクの腕に爆弾が仕掛けられ車から20メートル離れると爆発しちゃうんだって?真っ先に思ったのは「トイレはどうするんだろ?」というしょうもない疑問でしたが、たぶんそこまでネタにしてくれてると期待してます(...
試写会「トランスポーター3」 (流れ流れて八丈島)
今日から仕事帰りの試写会が3日連続で続きます。今晩はまず、一ツ橋ホールで「トランスポーター3」を観ました元来カーアクションものは、あまり好きじゃないんだけど、さすがに3まで続くだけあって「トランスポーター」シリーズは痛快で面白いですねトランスポーター ...
●トランスポーター3 アンリミテッド(36) (映画とワンピースのこでまり日記)
やっぱりこのシリーズのジェイソンはカッコよすぎるぅ~~~!
トランスポーター3 アンリミテッド (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]やっぱり夏はスカッとする作品に限る。やっぱりジェイソン・ステイサムはこのシリーズが一番よく似合う。ということで、ワケありの依頼品を運ぶプロの運び屋が主人公の人気アクションシリーズ第3弾だが、今回はかなりピンチだ。天...
★「トランスポーター3 アンリミテッド」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
坊主頭がやけにセクシーなジェイソン・ステイサム主演の本シリーズ。 クールで超強い主人公の存在感は抜群だよねーーー。
[映画『トランスポーター3:アンリミテッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆今、「日曜洋画劇場」で二週連続で一作目と二作目を放送しているが、私はこのシリーズを観たことない^^;  でも、予告編が面白そうだし、主演のジェイソン・ステイサムの『デス・レース』(クリック!)は結構私のご贔屓だし、出てくるヒロインの容姿が斬新で、「こ...
トランスポーター3 アンリミテッド (2010 映画観てきましたっ!)
とっても楽しみにしていた シリーズ3作目。 ユナイテッドさんの一番大きいスクリーンで 観てきましたっ!
トランスポーター3 アンリミテッド [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
原題:TRANSPORTER 3/LE TRANSPORTEUR 3公開:2009/08/15製作国:フランス上映時間:103分鑑賞日:2009/08/15監督:オリヴィエ・メガトン出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー手首に罠、依頼品は赤い代物+あ...
トランスポーター3 アンリミテッド (pure's movie review)
2008年 フランス作品 103分 アスミック・エース配給原題:TRANSPORTER 3 STAFF監督:オリヴィエ・メガトン脚本:リュック・ベッソン ロバート・マーク・ケイメン CAST ジェイソン・ステイサム ナタリア・ルダコーワ フランソワ・ベルレアン ロバート・ネッパー &nbs...
トランスポーター3/アンリミテッド(試写会) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
プロの運び屋が毎回いろいろなモノを運び事件を起こす。リュック・ベッソン製作・脚本の人気シリーズ第3弾が登場! ベッソン監督が見出した魔性のヒロインと、危険な罠にハマったフランクのミッション。クールな運び屋が、危険な罠と恋にハマる、その行方から目が離...
トランスポーター3 アンリミテッド (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
ソバカス少女のウナジに「安」とかタトゥが... トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]posted with amazlet at 09.12.05角川エンタテインメント (2010-01-15)...
トランスポーター3 アンリミテッド (そーれりぽーと)
『トランスポーター2』以降の精力的な活動を見てると、完璧にアクション俳優として板に付いた感のあるジェイソン・ステイサム。 人気に火をつけたシリーズ最新作『トランスポーター3 アンリミテッド』を観てきました。 ★★★★ 舞台がマイアミから南仏に戻ったかと思...
『トランスポーター3 アンリミテッド』 2009-No29 (映画館で観ましょ♪)
前2作は映画館では観てなくて、 WOWOWとかで見て、 「何で映画館で観なかったかなぁー」と、 ちょっと残念と思っていた作品でした。 ...
映画「トランスポーター3 アンリミテッド」  (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
やっと見ました。 2009/9/11、ユナイテッドシネマ豊洲。 もう来週いっぱいで終わり。 トランスポーター・シリーズ第3弾。 配給元はかなり力が入っていると見えて、 ご丁寧に第1作、第2作のダイジェストでフランク・マーチンかを説明。 ジェイソン・ステイサム...
「トランスポーター3 アンリミテッド」(試写会:ユナイテッド・シネマ豊洲) (なつきの日記風(ぽいもの))
JUGEMテーマ:映画 原題:「TRANSPORTER3」 監督:オリヴィエ・メガトン 脚本・製作:リュック・ベッソン 脚本:ロバート・マーク・ケイメン 製作:スティーヴ・チャスマン 出演:ジェイソン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナタ...
トランスポーター3 (犬・ときどき映画)
トランスポーター3 アンリミテッド[Transporter3] Jason Statham好きな私、待ちに待っていたので、初日のレイトショーで観てきました。 Story 運び屋のフランクは、ある依頼を断り、仲間に仕事を回した。その仲間が車ごとフランクの家に突っ込んでくる。瀕死の仲間を...
トランスポーター3 アンリミテッド (とりあえず、コメントです)
リュック・ベッソン製作&脚本の人気アクションシリーズ最新作です。 ジェイソン・ステイサム演じるクールなフランクと相変わらずのカーアクションに加えて 次々と繰り広げられる怒涛のアクションが派手でした~
トランスポーター3 アンリミテッド (5125年映画の旅)
プロの運び屋フランク。彼が自宅でくつろいでいると、一台の車が壁を突き破って突っ込んできた!それに乗っていたのは、自分が依頼されたキナ臭い仕事を代わりに請け負った同業者。フランクは仕事の依頼主に拘束されて命と引き換えの仕事を強要する。その仕事とは、謎...
トランスポーター3 アンリミテッド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★[3/5] 有害廃棄物の中身は掘り下げなくていいんですね。
トランスポーター3アンリミテッド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
『トランスポーター』も、もうシリーズ3作目リュック・ベッソンが絡むヨーロッパ・コープの映画は劇場を後にしてしまえば、どんなんだっけ?なんて思うんだけど、鑑賞中はスタイリッシュなアクションとスピード感にワクワクしながら観られるものが多いのでストレス解消に...
トランスポーター3アンリミテッド (paseri部屋)
「トランスポーター3アンリミテッド」(2008)を観ました。監督:オリヴィエ・メガトン脚本:リュック・ベッソン出演:ジェイスン・ステイサム、ロバート・ネッパー、フランソワ・ベルレアン、ナターリア・ルダコワ、ジェローン・クラッペ、セーム・シュルト<内容>闇の....
トランスポーター3 アンリミテッド 一ツ橋ホール 2009.8.3 (◆JOY◆ ~つれづれ日記~)
試写会で観てきました あらすじ:運び屋のフランク・マーティンの部屋に、一台の車が突っ込んできた。運転手は知人のマルコムだった。車に同乗していた謎の赤毛の女ヴァレンティーナによれば、依頼主のジョンソ...
トランスポーター 3 アンリミテッド (いつか深夜特急に乗って)
製作年:2008年 製作国:フランス 監 督:オリヴィエ・メ
トランスポーター3 アンリミテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:トランスポーター3 アンリミテッド 制作:2008年・フランス 監督:オリヴィエ・メガトン 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー あらすじ:運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン...