心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ゲット スマート」

2009-04-14 | 映画「か」行
アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マックスウェル・スマート
(スティーヴ・カレル)。40種類もの言語を自在に操り、些細な重要情報のヒントも見逃さない
脅威の分析能力を持つため、これまでエージェントへの昇格を見送られていた。ある日、
コントロールの本部が世界征服を企む国際犯罪組 織“カオス”の襲撃に遭い、全エージェントの
顔と身元が割れてしまう事態に。そこで急遽、顔が知られていないスマートがエージェントに昇格。
エージェント“86”となったスマートとコンビを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に
入れた男勝りの美人エージェント99(アン・ハサウェイ)。2人はカオスの陰謀を阻止する
ため極秘任務に就くのだが・・。



この映画と同じく、スティーヴ・カレル主演の「40歳の童貞男」。そこそこ
笑えたものの、思ってたほどは面白くなくて、ちょっとがっかりだったし
あちらの笑いの文化がどうもぴんとこないって事もしばしばなので、
これもまたそうかもなぁ~・・って思いつつ、あまり期待せずに見たんですが
これはかなりツボでした^^
アメリカコメディ、微妙・・・と思ってた私ですが、見て良かったですわ♪

少々ご都合主義ではありましたが、これだけ有能な諜報分析官が、こんなに
天然ってところもおかしかったし、結構アクションにも力が入ってて
その部分でも楽しめました。
“コントロール”の部屋に入るだけでも、各種のドアをクリアしなくっちゃ
いけないんですが、そのドアからしてお金がかかってそうでしたし^^
初っぱなからなんだか笑えたんですよね~。
一回笑えてしまうと、その後クスクス笑いの連続でした♪

中途半端といえば中途半端なところもあったんですが、お気楽に見るには
ちょうどいい加減だったかな、という印象です。
それに、ラストにメル・ブルックスの名前を見て、あ~~そうか~!でしたわ^^
彼がやってた映画に雰囲気似てましたもん^^
彼の映画も、笑えるものとぜ~んぜん笑えないものとありましたけどね(^^ゞ

あと、アン・ハサウェイがとっても綺麗でした♪
彼女が整形したっていう設定からして、なんだか笑えたし^^
アクションも結構いけるんだなぁって思いました。

コメディにしては、そしてこの手の映画としては、結構真面目に
作ってあったなと思ったし、マシ・オカとネイト・トレンスも
なかなか良い味出してて、面白かったです。
彼ら二人の「ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート」も
見てみたかったんですが、この映画を見てから・・と思ってたので、
これで心置きなく見れます^^

そうそう、この映画の一大事のとき、大統領が何をしていたか・・・
9:11の時のブッシュさんと同じだったところも、苦笑でした。
007的なパロディもあったし、アン・ハサウェイが赤外線を
くぐり抜ける場面では「エントラップメント」でのキャサリン・ゼダ・ジョーンズを
思わせる作りでしたし、いろいろ楽しませてくれる要素を入れてあった
ところも好感でした。

個人的お気に入り度3.5/5


ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トロピック・サンダー/史上... | トップ | 「ブーリン家の姉妹」 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yukarin)
2009-04-14 12:54:08
劇場でいまひとつだったのでDVDで吹き替えでも観たんですがあまりハマれませんでした~。
でもクスクス笑いが多い作品ですよね。
どちらかというと「ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート」のほうが面白かったんですよ。
そうですか~ (小米花)
2009-04-14 15:57:57
メルさん、乗れましたか~。
私はダメでした。
レンタルしたのですが30分で、eject a DVD ・・・(汗)。

イーグル・アイの最後が似ているという記事を見かけて、シマッタ~と思いました。
私もノレました (ちゃぴちゃぴ)
2009-04-15 00:19:08
アホでしたねぇ。これも。でも、アクションはまじめにやってたし!
アンの整形美人にも「いいのか~?」って笑ったよ。
どこかゆるっとしたとこが、ツボでした。わざわざ電話ボックスだったりねぇ。とぼけたスティーヴさんは好きです。
「ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート」も、観てますよ。記事かけてないんですけど(^◇^;)
これも、面白かったですが、もっとゆるいかな?
アンたちがロシアで任務中という設定なんですよね。ちらっとアンちゃんはカメオ出演。
お気楽映画はいいですねぇ。ハハハ
yukarinさんへ♪ (メル)
2009-04-15 07:33:52
yukarinさん、こんにちは~♪
そうですか~、今ひとつノレませんでしたか~(^_^;)
でも、ほんと、笑いのツボって人それぞれで、みんながみんな同じように笑えると思ったら大間違いですよね~。
特に洋物の映画って、日本人に合う合わないもありそうだし。
私もこの映画で大笑いしたわけじゃなくて、クスクス笑いをいっぱいさせてもらったという感じ^^
それでも、全然笑えないなぁってものが結構ある中(^^ゞこの映画は結構たくさん笑えて、ラッキーでした♪^^

そうか、ブルース&ロイドのボクらもゲットスマートの方が面白かったんですね~!
ますます見るのが楽しみになりましたわ^^
小米花さんへ♪ (メル)
2009-04-15 08:45:43
これ、期待してなかったけど、結構たくさん笑えたし、ノレました~♪^^
笑いのドツボというほどでもなかったですが、同じスティーヴ・カレル主演の「40歳の童貞男」があまり笑えなくて、なんだかなぁ~・・だったので、これはそれに比べてたくさんクスクス笑いができて、さらにはアクションも頑張ってたし、面白く見ることができました♪

イーグル・アイと最後が似てる??どこの部分だろう?あのアクションのところかな~?
でも、アクションの面白さは後半にありましたので、そのあたり、かなり楽しめました♪
これまた他の映画のパロディっぽいところがあって、トロピカル・サンダーでは戦争映画のパロディが多かったから、見てない映画もたくさんあったと思われますが、この映画では007っぽかったり、アクション・スパイ映画のパロディがあって、そっち方面の方を戦争映画よりはたくさん見てると思われ、そのあたりでも楽しめました♪
ラッキーでした~(^ー^* )フフ♪
ちゃぴちゃぴさんへ♪ (メル)
2009-04-15 14:09:25
アホでしたね~(笑)
でも、仰るとおり、結構マジなアクションでしたよね~。
私もこれはノレたんです~(^_^)v
クスクス笑いの連続で、あ~面白かったって思えましたわ♪

そうそう、アンさん、整形美人ってことになってましたね~(^_^;)
元はもっと綺麗だったとか言ってましたが、あの設定、良いの~?って思っちゃった(^_^;)

そうですか、ブルース&ロイド・・もご覧になってたんですね~♪
もっとゆるいかんじ・・ですか。
了解^^ そう思って見ることにしますね♪
事前情報、ありがとうございます♪
お、アンちゃんもカメオ出演があるんですね。
楽しみだわ~♪
この映画では、綺麗だったし、アクションも結構いけて、かなり見直しましたので^^これからも彼女の出る映画は楽しみだなぁって思ってるんです♪
来週あたりの半額デーに借りてくるとします^^
こんにちは! (kira)
2009-04-15 17:31:59
えへへ、、、「それ行けスマート」は子供だったので、
その不真面目さ、ゆるさがダメだったのかもですが、
すっかり年をとってしまったからか、妙にツボりました♪
スティーブ・カレルに、では無かったみたいでしたが(笑)
コレははまり役でしたね
受けて立つアンも、微妙に彼のテンポに合わせていて、巧い可愛い
それなのに、今公開のレイチェルは何故か惹かれないのが困ったけど
もう!最高って (sakurai)
2009-04-16 08:00:53
褒めすぎでしたかね。
予告の数珠みたいなのが、ばらばらおちるたんびにニマっとしてました。
やっぱりこう言う映画見る時は、スマートな頭に切り替えて!!ですよね。
十二分に楽しみました。
あのくそまじめな顔でやるアホなことは、最高です。
でもって、結構政治的な皮肉もうまーーくちりばめて、いい感じでしたね。
「40歳・・」はいまいちでしたか。
あたしはあれもツボでした。
本当に節操無くて、すいません。
こんにちは♪ (ミチ)
2009-04-16 08:38:25
スティーブ・カレルのとぼけた味が私には合ってるみたいです。
昔のクルーゾー警部みたいな感じで、クスッて笑っちゃう。
アン・ハサウェイもイケてました♪
kiraさんへ♪ (メル)
2009-04-16 15:55:36
「それ行けスマート」、ご覧になったことがあるんですね~。
私はテレビシリーズもその後の映画も
全く知らず(^_^;)名前だけは聞いたことがある・・という程度です(^^ゞ
私も年をとりまくってるせいか(笑)この映画、ほんとに楽しめました♪^^
同じくスティーヴ・カレルに・・というわけではなかったですが、この内容にぴったりの彼でしたし、内容が面白かった~!
クスクス笑いがいっぱいでした♪

そうそう、アンもこういう役いけるんだ~!って思ったし、あのコンビネーションぶり、良かったですよね♪
可愛かったし(^ー^* )フフ♪
お!もう「レイチェルの結婚」をご覧になったんですね~!
そうですか、今ひとつ彼女の魅力が出てない感じ??なんでしょうか?
でも、あらすじ読む限り、なんだかとっても惹かれるものがあるので、見るの楽しみにしてます(^^ゞ
sakuraiさんへ♪ (メル)
2009-04-16 21:24:01
いえいえ~、褒め過ぎではないと思われます~^^
だって面白かったですもん、これ(^_^)v
今回は「パコ・・」の時と違って(^^ゞ
私も頭をスマートに切り換えて楽しむことが出来たようです~(笑)
良かった良かった~ははは!

そうなんですよね~、あのくそ真面目な顔してやるアホなこと、可笑しすぎます!(^_^)v
政治ネタも上手く絡めてありましたよね~。
うまいなぁ~~~って感心しちゃいました♪

「40歳・・」なぜかあまりノレなかったんですが(^^ゞ多分見たときの体調その他もろもろに左右されてるかと(^_^;)

大いに笑って、大いに楽しみたいがために
映画を見ることもあるわけで、そう言うときに期待通りの映画に出会えると嬉しいです~♪
ミチさんへ♪ (メル)
2009-04-16 21:48:25
(^ー^* )フフ♪あのお惚け顔ですね^^
わかります~。
真面目くさったようでいて、お惚けで
なんとも愛らしい(?)お顔ですよね(笑)
あの顔見てるだけで、最後の方は可笑しかったですから~(笑)
そうか!クルーゾー警部ね~!
雰囲気あるある~!!!^^

アンさんもなかなかお似合いでしたよね。
こういうアクションも結構いけるじゃん♪って思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

54 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ゲットスマート (映画鑑賞★日記・・・)
【GET SMART】2008/10/11公開(10/15鑑賞)製作国:アメリカ監督:ピーター・シーガル出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、ネイト・トレンス、テリー・クルー...
【ゲットスマート】 (日々のつぶやき)
監督:ピーター・シーガル 出演:アン・ハサウェイ、スティーブ・カレル、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン 「アメリカ、極秘スパイ組織“コントロール”の本部が何者かに襲撃され、スパイの身元が明らかにされてしまった。チーフは、分析官のスマートをエ
ゲット スマート (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  監督...
ゲット スマート (晴れたらいいね~)
あ~またもコメディ系ですやん。スパイ・アクション付コメディ。80億円の制作費のコメディって、すごいね。きっちりスパイもアクションもして、笑わせるというやつです。くどくなくって、いい。元は、60年代のTVドラマのスパイ・コメディ「それ行けスマート」。(...
「ゲットスマート」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「ゲットスマート」公式サイト1960年代のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化。テレビドラマはまるで知らないんですケド・・予告観て くだらなそうで楽しみにしてましたMr.ビーンみたいに見るからにお笑いでなく、あくまで真面目にスパイ....
ゲットスマート (2009 映画観てきましたっ!)
もうすぐ公開終わっちゃうかも?って、焦って観てきましたぁ。
ゲット スマート(映画館) (ひるめし。)
「世界を救う」って・・・誰が!?
劇場鑑賞「ゲットスマート」 (日々“是”精進!)
「ゲットスマート」を鑑賞してきました60年代のアメリカ人気テレビシリーズ「それ行けスマート」を現代風にリメイク。「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演。他に、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが出演している。分析力抜群で頭はキレるが...
ゲット スマート (花ごよみ)
1960年代、 テレビで放映されていた 「それ行けスマート」の映画化。 このタイトル、 聞いたことがあるような、ないような…。 スパイ映画なのに笑える映画。 監督はピーター・シーガル。 主人公スマートにはスティーヴ・カレル。 この男、お馬鹿そうでいて 意外と強...
『ゲット・スマート』 (めでぃあみっくす)
まさに王道を行くスパイ・コメディ映画。ベタな笑いのオンパレードなんですけど、それを全て下ネタに持っていくのがスティーブ・カレルの魅力なんでしょう。ファレリー兄弟ほどお下劣でなく、『シュレック3』ほど子供っぽくない、ほどよい下ネタコメディに久しぶりに声を...
ゲット スマート (to Heart)
原題 GET SMART 製作年度 2008年 上映時間 110分 監督 ピーター・シーガル 音楽 トレヴァー・ラビン 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェーム...
ゲットスマート (映画君の毎日)
オリジナル・サウンドトラック『ゲット・スマート』/サントラ ¥2,625 Amazon.co.jp アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析...
「ゲットスマート」 Get Smart (俺の明日はどっちだ)
今から遡ること40年ほど前、「0011 ナポレオン・ソロ」という人気TV番組があって、主役のロバート・ボーンよりマッシュルームカットのイリヤ・クリヤキンが日本では人気が出て、不二家のルックチョコレートで大きなポスタープレゼントなんていう時代があった。 そして...
天才マックスの世界~『ゲット スマート』 (真紅のthinkingdays)
 GET SMART  ワシントンD.C.、スミソニアン博物館の地下に本部を置く秘密諜報機関「コント ロール」。分析官マックス・スマート(スティ...
ゲット スマート (★YUKAの気ままな有閑日記★)
今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ~【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー...
「ゲットスマート」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画 ステーブ・カレル主演のアクションコメディ「ゲットスマート」を観て来ました。アクションの部分も思いのほか見所が多く、大いに楽しませてもらいました。スティーブ・カレルのコメディセンスは言うまでもありませんが共演のアン・ハサウェイ...
『ゲット スマート』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【GET SMART】 2008年/ワーナー/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ピーター・シーガル 出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、デヴィッド・ケックナ...
ゲット スマート (お萌えば遠くに来たもんだ!)
映画の日に観てきました。 <新宿ピカデリー> 監督:ピーター・シーガル キャラクター創造:メル・ブルックス バック・ヘンリー 脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー 米国諜報組織“コントロール”に所属するマックスウェル・スマートは優秀な分析官。彼の夢...
ゲット スマート (pure's movie review)
2008年度 アメリカ作品 110分 ワーナー・ブラザース配給 原題:GET SMART STAFF 監督:ピーター・シーガル 脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー CAST スティーヴ・カレル アン・ハサウェイ アラン・アーキン ドウェイン・ジョンソン オリジナルのTVシリー...
「ゲット スマート」 (てんびんthe LIFE)
「ゲット スマート」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 1960年代に大ヒットした「それ行けスマート」のリメイク。 予告から、スチールから、一目でわかる、こてこてのコメディ。 スパイアクションというくくりらしいけど、スパイなんてかっこよく聞こえるけど、お...
ゲット スマート (そーれりぽーと)
『それ行けスマート』って、小林亜星の歌やん。 と思っていたら、ネタ元はアメリカの古いテレビドラマシリーズだったのね。 スティーブ・カレルはルックスがどうにも好きになれないけど、アン・アン・ハサウェイがおバカコメディーで弾けている様子が観たくて、『ゲット ...
『ゲット スマート』('08初鑑賞131・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (5段階評価で 4) 10月11日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 16:00の回を鑑賞。
『ゲット スマート』(2008) (【徒然なるままに・・・】)
諜報機関<コントロール>の分析官マックスウェル・スマートはエージェントに憧れるものの、分析官として優秀すぎるために昇進を見送られている男。ところが国際犯罪組織<カオス>によって<コントロール>の本部が急襲され、所属する全エージェントの身元が割れ次々に暗...
ゲットスマート (腹黒い白猫は見た!!)
2008年342本目映画「ゲットスマート」「世界を救う」って…誰が!?ストーリー40種類もの言語を自在に操り、テロリストたちが漏らした家庭の揉め事からさえも重要情報を読み取る凄腕の分析官。その驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男、マックスウェ....
ゲット スマート (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]真面目になればなるほど笑えるスティーヴ・カレルの持ち味が活きたスパイ・アクション・コメディ。極秘諜報機関が犯罪組織に襲撃される。分析官のスマートは顔が知られていないため、あこがれのエージェントに昇格し、切れ者の美女エ...
[映画『ゲット・スマート』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...
ゲット スマート (ダイターンクラッシュ!!)
10月12日(日) 18:20~ 品川プリンスシネマ5 料金:1300円(TSUTAYAで前売りを購入) プログラム:不明(未確認) 『ゲット スマート』公式サイト 大昔のテレビドラマ「それ行けスマート」の映画化。間抜けなスパイが活躍するような話だったかと。結構好きで良く...
ゲットスマート (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
スティーヴ・カレルはレスリー・ニールセンの後を継げるのか?  60年代にヒットしたアメリカのテレビドラマ「それ行けスマート」のリメイク?作品。  舞台は現代。  アメリカの極秘諜報組織「コントロール」は表向き大昔に活動を停止したと公表されていますが実は...
276「ゲットスマート」(アメリカ) (CINECHANの映画感想)
第9は最後にドカーン! とくる   アメリカの極秘諜報機関?コントロール?に所属する敏腕分析官マックスウェル・スマート。40もの言語を操り、些細なことも見逃さない脅威の分析能力を持つがゆえ、憧れのエージェントへの昇格を見送られていた。  しかしある日、コ...
★ゲットスマート(2008)★ (CinemaCollection)
GETSMART上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2008/10/11ジャンルコメディ/アクション‘ジェームズ・ボンド’よりセクシーで、‘ジェイソンボーン’より激しく‘オースティンパワーズ’よりゴージャス!スーパーエージェント、マックスウェ....
『ゲット スマート』 (ラムの大通り)
(原題:Get Smart) 「もう。のっけから結論を言っちゃうけど、 この映画はオモシロい、最高! 実にぼく好みだね」 ----あらら。どんなところが? 「う~ん。 それが論理的な説明がしにくい。 というのも、この映画のもととなっているテレビ・シリーズの スパイ・ドラマ...
ゲット スマート (ともやの映画大好きっ!)
(原題:GET SMART) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 1965~1970年まで放映されたTVドラマ「それ行けスマート」のリメイク作品。 凶悪な犯罪シンジケート"カオス"と戦う、米国スパイ機関"コントロール"のエージェント86の活躍を描くアクション・コメデ...
★「ゲット・スマート」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...
ゲット・スマート (迷宮映画館)
今年の自分へのプレゼントは、大笑い!!
映画 【ゲットスマート】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ゲットスマート」 1960年代にアメリカで人気だったテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。 おはなし: アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。...
【ゲット スマート】 (+++ Candy Cinema +++)
【GET SMART】 【監/総】     ピーター・シーガル 【脚本】     トム・J・アッスル、マット・エンバー 【配給会社】   2008米/ワー...
132●ゲット スマート (レザボアCATs)
半分は期待しないで見に行きました。予告を見ても、笑えるのか笑えないのか、いかにも微妙そうな(?)、少し古くさそうなテイスト。やっぱり期待通り、少し外しつつ、・・でもその外し感、これは計算通りなのよね。うん、とても楽しめた♪
ゲット スマート (ももママの心のblog)
コメディでありながらも、本格的アクションのスパイ映画。終始まじめな顔なのに何故かおかしいスティーブ・カレルと、大きいたれ目のアン・ハサウェイがエージェント?ミスマッチな二人が中心に引き起こされる騒動とは?
ゲット スマート (Memoirs_of_dai)
アン・ハサウェイとスティーヴ・カレルのキスで万事解決 【Story】 アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、ス...
[Review] ゲット スマート (Diary of Cyber)
まぁ、言うなればこの作品は「00(ダブル・オー)の道は1日にしてならずぢゃ」というところでしょうか。『ピンク・パンサー』のクルーゾー警部とはまた違う味を出している、正義感溢れた主人公の保安活動コメディ。 クールにキメようとしているのに歯車が合わなかったり...
ゲット スマート・・・・・評価額1250円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
60年代の人気テレビシリーズ「それ行けスマート」のリメイク。 映画化されるのは80年の「それ行けスマート 0086笑いの番号」に次いで二度目で...
「ゲット スマート」 (映画のお友達)
先日、『ゲット スマート』(MOVIX倉敷)劇場鑑賞しました。 アメリカのTVシリーズ「それ行けスマート」のリメイクだということですが、そんな名前、初めて聞きました(笑) 007のパロディだと勝手に思っちゃってます(笑) セクシーなアン・ハサウェイにノックダウン...
ゲットスマート (心のままに映画の風景)
アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”に所属する分析官マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)は、現場で活動するエージェント...
ゲット スマート (レンタルだけど映画好き)
2008年 アメリカ  日本公開日2008/10/11  レンタル開始日2009/03/11 ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD] 監督 ピーター・シーガル 出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン...
ゲット スマート (夫婦でシネマ)
アクションあり、コメディあり、お色気ありで、盛り沢山の展開に楽しめました。
ゲットスマート (5125年映画の旅)
世界のテロ活動を監視する秘密組織コントロール。しかし情報の流出によってコントロールの本部は襲撃され、すべてのエージェントの身動きが取れなくなった。襲撃してきた組織・カオスを追うため、コントロールはエージェント希望の分析官・マックスを、新たなエージェ...
映画 『ゲット スマート』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、相棒の美女を『プラダ...
ゲットスマート(2008年・米) (SCARECROW'SROOM)
★緩~い笑いを堪能できます★アメリカのコメディ作品って、日本人からするとなかなか微妙で(笑いのツボや沸点が違うみたいで)、日本ではウケ辛かったりする事が多いんですよね。その為か、全米で大ヒットしたのに、日本公開が見送られる作品も多いようで…。残念な事で...
『ゲットスマート』 @新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマートの夢は、エージェントとなって活躍する事。ある日「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていないスマートはエージェントに...
【映画】ゲット・スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
常にサボりがちの当ブログ。 この連休中に何とか一度目の更新です 三連休もあっという間に終わっちゃいました この休みの間はダラダラとレンタルDVDを観たり、Xbox360で遊んだりしていたピロEKです 昨日の日曜日は小倉祇園にチョビットだけ出かけ、夕食をお寿司に。 今...
『ゲットスマート』 (2008) / アメリカ (NiceOne!!)
原題:GETSMART監督:ピーター・シーガル出演:スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン、テレンス・スタンプ、テリー・クルーズ、デイビッド・ケックナー、ジェイムズ・カーン公式サイトはこちら。<Story>極秘諜報機関「...
『ゲット スマート』 (『映画な日々』 cinema-days)
ゲット スマート 米諜報機関の分析官がエージェントとなり 国際犯罪組織に立ち向かうスパイコメディ。 【個人評価:★★ (2.0P)】 (自宅...
映画評「ゲット スマート」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2008年アメリカ映画 監督ピーター・シーガル ネタバレあり
ゲット スマート/スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ (カノンな日々)
1960年代にアメリカで人気を博したというTVドラマ『それ行けスマート』を映画化したアクション・スパイ・コメディです。『それ行けスマート』という邦題があるってことは日本でも放送されてたのかな?(私はこの映画で初めて知りましたけど)。劇場公開時は何となくスルーし...