ティータイム

50代主婦のおしゃべり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マリーゴールド

2005-07-09 18:53:32 | 花日記
キク科;タゲテス属、一年草:非耐寒性
別名;マンジュギク、センジュギク
原産地;中央アメリカ
花言葉;濃厚な愛情

H4.TNAES.032
↑↑↑
この花は防虫の効果があると聞いたことがあったので調べて見ました。サイトが見つかったのでリンクしました。興味のある方はご覧下さいね。

今日で今週も終わり明日は一週間ぶりのお休みだぁ~・・・と思ったら、子供の部活の保護者会で半日つぶれそう午後にはお米を貰いに主人の実家に行かなくてはならないし・・・(そこで2~3時間は潰れる)
月曜日の夜は夏休み前の地区懇談(太極拳はまた欠席)火曜日は参観日(昼間は仕事で行けないけど)、来週の日曜日は部活のコンクールのリハーサルで一日潰れる。・・・なんだかねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/9(土)のランチ | トップ | 90日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む