ワンコとまったり暮らす

ペットとのあったか暮らし

可愛いのみっけ

2011-01-31 | ワンコ
こんなの見つけちゃった~
You Tubeの画像を拝借「みそらべんつののんびり生活」のみそらチャンも顔負けされるがまま状態なのぉ
ここ見て
可愛い~多分コッカーだよね~

先週の土曜日なんだけど…
トリム行ってきました
ここのところメル地方はお天気で雪も降らず寒いけど良い感じです
トリム後に公園の駐車場で少しお散歩…

寒いからお家へGO


お家へ着いたらお水飲んでまったり、まったり…おやつ食べたら…


疲れたし…とろーん眠くなるよね~


前に日テレ系のTVで 「売り切れ御免!トライアスロン」で「富良野メロンパン」がでていて…美味しそう
でも知らなかった地元なのに見たことなかった…

で、先日DVDを返しにTUTAYAに行ったら、居た~
早速買いましたよ~ 美味しかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそべん)
2011-02-01 16:36:38
本当だ~されるがままだわ~(笑)
これは完全みそらの上いってるわ
可愛いね~
メルちゃんトリムお疲れ様
まつ毛長いね~
Unknown (PA-Chan)
2011-02-03 10:47:07
本当だコッカーだね。
コッカーってよくぬいぐるみみたいだね。
って言われるけど、まさにその通りだよね。
可愛いな~。

メルちゃん、トリムに行ってきたのね。
お手手だら~んとなっちゃって、脱力感がなんとも言えないね。
疲れて寝んね可愛いね。