人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

ボウリング

2007-02-19 | 人工股関節

 会の年間行事でもあるボウリングの集いが今年は3月に計画されている。
 前回は、重いボールを持つのを控えてスライダーにのっけてもらい手で押しただけ。その結果皆さんには悪いが好成績だった。
 
 最近の股関節はすこぶる調子がいい。
 時々未術の右が痛むことがあるが、立ち座り・歩き共にしっかりしてきた。
 でも、10キロ近いボールを持つのはいかがなものかな~?

 「重いものは持たないように」と言われている。
 重いものって何キロくらいなのか?
 自分の上半身も結構重いのに。(これは努力しても軽くならない・・)
 ボウリングのボールはどうしようかと思案している。
 今年もスライダーのお世話になるか? 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで (わんちゃん)
2007-02-20 12:20:24
せっかく絶好調なのだから、無理しないでください!
返信する
ボーリング (かおり)
2007-02-20 21:47:55
私の会社は年に一度ボーリング大会があります

私は一度も参加したことがありません

欠席の理由は 腰が痛いから です

どうしても正直に足が痛いからとは言えない自分が情けないです
返信する
2キロです (yuki)
2007-02-20 23:05:13
10キロは持たないほうがいいと思います
私は5キロの米の袋は子供に持ってもらいました
2~3kgが無難だと思います
返信する
ボウリング (remon)
2007-02-21 22:50:18
☆わんちゃんさん
 そうですね。行けそうだけど重たいものは持たない方がいいですよね。それに腰にもきそうだし。

☆かおりさん
 欠席の理由、腰の痛み、それも本当よね~。
 ボウリングは下半身に無理がありますから。
 2レーンもやったら、あとにきます。

☆yukiさん
 子供用のボウルでやってみようかな。
 でも5キロはするかしら?
 3キロでやめときます。
 2、3投やったら、スライダーに切り替えよー。
返信する
はじめまして (とーそん)
2007-02-21 23:33:44
早速、おじゃましに来ました
ボーリング、僕は得意だったんですよ。
学生時代に結構投げてて、試合にも出てました。
アベレージは170ぐらいですけどね。
スライダーなるいいのがあるんですね、知りませんでした。
今でも、時々投げたくなるけど、脚になにかあったら
怖いから出来ないですね。悲しいけど。
それでは、また、来ますね!
返信する
とーそんさんへ (remon)
2007-02-22 21:26:49
 とーそんさん
 さっそく来てくださりありがとう。
 ボウリング得意だったんですね。
 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿