人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

歯が欠けた!

2010-03-05 | 日々の生活
隠しておこうかと思ったけど、ここに白状します。
どうせ顔を見られたらバレるから。

虫食い状態を放置していた上の前歯(側切歯)が、パンをかじった拍子にポロっと。
見事歯っ欠け○ぁさんになってしまいました。

それでなくても「サ行」の発音が悪い。
もう笑えなくなってしまうかな~。
「ハハハハ」馬鹿笑いは出来ないな~。
「フフフフ」で行こう。


~~~~~~~~~~~
ランキング「健康ダイエット」へよろしくお願いします。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ヤッコ)
2010-03-05 23:04:26
それは大変!
「フフフ」も上品で良いけれど
早速、歯医者さんへ行きましょう(笑)

パンをかじった拍子にって、
フランスパンでも召し上がったので
しょうか・・・。お大事に!
返信する
ヤッコさんへ (remon)
2010-03-06 13:15:40
今日お仲間にあったら、皆さんギョッとした顔してました。
「フフフ」だけでは生活できませんものね。
さっそく歯医者さんに予約しました。
返信する
わ~ぉ (ぴあのん)
2010-03-07 03:10:05
あかんあかん~
ふふふなんて言っておれないし
歌も歌えないよ。
私など早速義歯を入れたよ~
↑予約
正解正解
返信する
歯医者 (remon)
2010-03-07 12:17:36
ぴあのんさん
明日の予約です。
あの椅子に座るの何年ぶりかな~?
こわ!
返信する
怖いかな! (pua)
2010-03-07 20:46:09
麻酔注射して
歯根っこを切開して
ペンチで抜く怖いですよ~。
9日のコンサート・司会・ボーカル
静かに優しく歌ってください。
返信する
puaさん (remon)
2010-03-07 21:37:58
昔奥歯を抜いたことがあります。
身体ごと引っぱられるようでした。

9日歌えるかな~?
練習の時はよく声が出たんですよ。
発音に問題がなかったし。
歌えなかったら、よろしくです。
返信する

コメントを投稿