人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

歩いた・・・歩いた

2015-12-17 | 人工股関節

買い物を済ませ家に電話をしたが、主はいない。
さあ、どうしようか?
駅まで足を伸ばし、バスに乗って帰ろうか?
でも、それも遠くてつらいな。

3回電話しても出ないので、覚悟を決めて歩くことにする。
後半あと20分くらいというところで足が痛くてギブアップ。

4回目の電話でやっと家に通じた。
残る3分の1位のところで車に乗ることが出来た。



つくづく、なんでこんな田舎に住んでいるのかな・・・と恨みたくなる気分。
でも、自分のペースで買い物ができたから、それはそれで大満足でした。

何を買ったって?
風呂用タオル・調味料入れ・匂い消しスプレー・毛糸・カードケース・付箋・綴じ針・収納バスケット・反射タスキ・編み物用輪針・ホワイトボード
 合計 1,404円也
そう、百均でした。

歩いたわりには歩数が少ない。
5,761歩でした。


コメントを投稿