柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

業界

2017-04-24 08:23:35 | Weblog
フランス大統領選、どうなりましょうか。いつもならトンガリはここで終わりです、穏健派に負けた方が乗っかって行きますから一対一になると弱いってのが定石です。でも今回はどうでしょうね。英の国民投票と米の大統領選という前振りは大きいんじゃないんでしょうか。表立ってはシロと言っておいてクロに投票した人が多かったわけですからねぇ。こういう傾向は一対一になった方が顕著になるんじゃないでしょうか。しかも仏は明らかにテロの標的になってます、この背景も後押しするでしょう。トンガってる方の候補が女ってのもいいと思うのですが、一つ大きな欠点です、この人原稿読み過ぎです。前向いているより原稿に目を落としている時間の方が長い。あれはいけませんや。プロンプターないの?です。使わないなら覚えてこいよ。人に伝わりません、あれでは演説の効果が大きく削がれます。そう教えてくれますねぇ。ルペン対マクロン。ルパンとマカロン?マキロン?ルンペン?マクソン?これはおちょくりです。
 福岡の三億円強奪事件。古い記憶を呼び起こすことでしたが、若い社員が白昼こんな大金を銀行から降ろして持ち運ぶという異様さに私ならずともきっと皆さん驚いて、こんなことはそういうことを知ってるヤツ(身内とか関係者)の犯行に違いないと素人でもわかることでしたが、金塊買い付けってのはこういうのが普通なんですってね。業界の特殊さってのは知らぬ者には本当に異様なことです。銀行振り込みってのはなし?現ナマによる直截の売買が掟って。知りましたねぇ。とばっちり受けた韓国のブローカーは7億円だと言ってますからね。へぇ~のトリビアでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼水 | トップ | 期日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事