柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

止風

2017-10-17 08:24:49 | Weblog
あれだけ好きなこと言ってそれぞれの体質露わに選挙前には煽っていたTVが公示後はぷっつりです。昼のワイドショーはTBSしか見ませんが、極端です。まるで無視、状態です。ここが一番希望の党をいじってましたがプツリ。公示後は公職選挙法がうるさいのでしょう、公器(マスコミ)とすれば公平を旨にせねばならぬという大義もあって、という理由なのでしょうが、希望の党の失速が明らかでいじればいじるほど自民党を利することになるから面白くないのでしょうね。そう穿ってしまうほど萎みましたね希望が。やみましたね風が。新聞記事でしか見ることがなくなりましたが、小池女史が九州入りしたそうで、そこでも安倍一強政治をやめさせようとばかり言うているそうです。それじゃぁもう届きませんけれどこれを言うしかないんですね。風も止む筈です。今朝の産経新聞、当地に届くのは九州版だからでしょうが、大叩きです。来てもらっても効果がないとか、民進党崩れ達は困っているとか。牙城の東京でも大苦戦だそうですよ、共闘している維新の会にも迷惑がかかってるとか。見たいのは小池さんじゃなくて今や枝野さんでしょう。風はこっちに吹きそうですよね。もっとも、この人達には政権担う能力のないことは証明済みです、風に乗るしかないですけど。
 CS面白いですね。まさか西武が負けましたよ。短期決戦の常ではありますが、この期に及んで調子のよかった楽天打線に戻ったことが勝因ですか。後半負け続けた因が克服された、この機に、ですな。菊池の凄さが浮き彫りですが。今日また雨の中の甲子園ですよ。日程がタイトに過ぎる結果ですけど、高校野球でもやらない悪状態、やるんでしょうねしかし。金儲けですからねやはり。選手が怪我したら訴訟問題じゃないですかね、そんな心配もすることですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傾国 | トップ | 渋々 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事