No Bike No Life

バイクとアニメとCGと

週末はバイク三昧2

2017-07-12 02:00:01 | バイク

土曜日に続き、日曜日はセローで庄川沿いを走ってみた。

大雨で川の水は濁っているが、水量はそれほど大きな変化は無いようだ。

いつもは、CB1300だったが今回は、セロー。

ここに来るまでのR359は、慣らし中のセローには負担が大きいかと思っていたが、

登坂車線のおかげで意外と快調なクルージングが楽しめた。

帰り道の途中、いろいろと寄り道が楽しい。

フラットダートの練習には丁度いい砂利道があったので、スタンディングで走ってみた。

多分次来るときは、舗装されているだろう。

しかし、土手の上の道を走るのはなかなか気持ちがいい。

土手マニア。

帰りに、GSで三回目の給油。

226㎞で、6.08リッター入ったので燃費は、37.17km/l。

感触としては、特に飛ばさず車の流れについていく程度の走りだと

大体37~38km/l ではないかと思われる。

噂通りなかなか燃費のいいエンジンだ。

タンク容量が9.6リッターなので、航続距離は300kmを超える。

CB1300もそうだが、航続距離が長いというのは、

ツーリングする上で実にありがたい。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末はバイク三昧 | トップ | 梅雨明けはまだか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。