ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

おしゃれ

2017-07-31 04:15:47 | 日記
昨日第一子の髪を結わえてみました

生まれた時から毛量が多かったのでそのうちやりたいなぁとずっと思ってたんですが
最近やっと髪が伸びてきたのでオシャレに挑戦


耳の上でトトロのめいちゃんみたいに二つ縛りにしたんですが
これがたまらなく可愛かった


写真もバンバン撮りまくりでした


お腹の張りや流産等不安が過ぎる為
普段はあまり第一子100%になる時間が無いのですが
昨日は久々にお腹のことも忘れて写真撮影を楽しみました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと一週間 | トップ | ①21w0d ②花火 ③肉まん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL