goo

いよいよ明日です!

2007-06-19 21:54:37 | おうち



いよいよ明日になりました!
ものすご~く緊張しています・・・
お客さま、きてくれるのかなっ


 
 
 
 


私のおすすめ105円雑貨もありますよ!


 
 



手造りソーセージ・ハムの店 シュテファン のジュースやジャム、ソース、お菓子なども届いていますよ
普段よりも消費税分程ですがお安くお買い求めいただけます
主婦にとってはうれしい限りです
店長さん、ありがとうです・・・


 


カフェもありますよ
ピタパンサンドは2種類!
ラタトゥーユーソースのチキンとアボガドソースのシーフード・・・
底のほうはだいたいパンのみになってしまいますが最後まで味わって欲しいとマヨネーズソースのポテトが入っています
カフェを手伝ってくれるお友達が頑張ってくれました
素朴な味のスコーンや桃のひんやりムース・ティラミスもありますよ~


 
 


お庭もがんばりました!



 
 
 


今日、チエリッチがかわいいお花を届けてくれました
準備に追われ汗だくでしかもノーメイクを見られてしまったけどすご~くすご~くうれしかったんです
チエリッチ、ありがとねぇ・・・





上の子がお天気を心配して作ってくれました
ずっとやってみたいと思っていたおうちショップが出来るのは家族の協力があってこそです
やらせてもらえることに感謝して2日間楽しみたいと思っています
私たちの楽しみがわざわざ足を運んでくださった方々にも伝わればうれしいです
明日会えるのを楽しみにしています






                         メリメリmiki
goo | コメント ( 12 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おじゃましました~♪ (ぷー)
2007-06-20 13:19:28
今日、お友達と一緒に初めて伺いました
とっても素敵なお宅兼ショップで、
お庭で子供たちを遊ばせながら楽しむことができました♪
ありがとうございます☆☆
あと一日頑張ってくださいね
 
 
 
おめでとう♪ (チエリッチ)
2007-06-20 19:00:20
大盛況でしたね~♪おめでとう♪ 明日もだね~頑張ってね~(*^-')ノ
 
 
 
ぷーさんへ (メリメリmiki)
2007-06-20 21:44:53
ぷーさん、来てくれてありがとうございます!
予想外のお客様で行き届かなくてごめんなさいねぇ~
今もまだ緊張しています
 
 
 
チエリッチへ (メリメリmiki)
2007-06-20 21:47:49
今日はありがとねっ
緊張からかチエリッチの顔が見えた時はなんだか泣きそうでした・・・
安心をありがと~
 
 
 
楽しかったです♪ (hana*)
2007-06-20 22:02:42
ずっと楽しみにしていました♪
朝イチはやはりすごい人でしたね☆
どれもこれもかわいくて、ずっと居たいと思ったくらいでした^^
作られるものもステキだけど、おうちも本当にステキ♪
今、私の中でナンバー1です*^^*
もっとジロジロみさせてもらえばよかったぁ^^;
あと一日頑張ってクダサイね^^v
できることなら明日も行きたいなぁ♪
是非、また自宅shop開催してクダサイm_ _mペコリ
 
 
 
素敵でした~ (minamin)
2007-06-20 23:01:51
勇気を出して、声をかけさせてもらいました。
オープンからお客さんがすごかったから、
レジのときにお話できてよかったです!!!!
私の手作りバックも気づいてもらえて嬉しかった
ですよ~~
キーホルダーのキットを購入したのですが、
早速、作りました♪
明日もがんばってくださいね。
 
 
 
お邪魔しました (かおりっちママ)
2007-06-20 23:25:52
朝からすごかったですねえ。パパは恥ずかしかったみたいで(実はママさんパワーに圧倒されたみたいですが・・・)外で待っていました。ピタパンとてもおいしかったですよー。スコーンが食べれなくて残念でしたが・・。おうちも素敵でうらやましいです!缶入りの植物は種類はなんでしょうか?時間が無いお友達の分も買いましたが、家に帰り調べてもいまいちわかりませんでした。よければ教えてください。よろしくお願いします!明日もがんばってください!!
 
 
 
hana*さんへ (メリメリmiki)
2007-06-20 23:29:14
こんな田舎まで足を運んでいただき本当にありがとうございました
来てくれた皆さまにゆっくりしてもらいたかったのですが・・・ごめんなさいねぇ
やりたくて挑戦したのですが思ってたほどより大変で・・・でもhana*さんのようなコメントをいただくと励みになります
ありがとうございます
 
 
 
minaminさんへ (メリメリmiki)
2007-06-20 23:34:34
声をかけていただきうれしかったですよ~
緊張が和らぎました
ありがとねぇ~
早速作ってくれたんですね
今度会えたら見せてくださいねっ
 
 
 
かおりっちママさんへ (メリメリmiki)
2007-06-20 23:42:08
来てくれてありがとうございました
またお会いできましたね~
名前でしょう・・・実は私もわからないのです
得意ではないんですよね~
今度調べておきますねっ
 
 
 
至福のひと時でした (yakki*)
2007-06-21 04:24:54
今日はおじゃましました。
どれも欲しくなるものばかり。興奮しながらチョイスしました。レジの時には、包装紙で指をケガされて・・・だいじょうぶでしたか?たくさんの人でバタバタされたのでしょうね。でも私の方はその後お庭で珈琲と桃のムースをいただき、まったりとさせていただきました。thanks!
すてきな'おうち'に感動して、私も家に帰って部屋を片付けよう、と帰宅したものの、zzz・・・
おやつにとtakeoutしたスコーンもとってもおいしかったので、また明日買いにいきたいなぁと思っています。
明日もがんばってください。
 
 
 
yakki*さんへ (メリメリmiki)
2007-06-23 02:33:28
yakki*さん、覚えています!
血を見せてしまいすみませんでした
こんな私のところにあんなにたくさんの方が来てくださるとは・・・
お客さんはきてくれるのかを心配していたのに
ほんとに予想外で・・・あの時ほんとは泣きそうなくらいだったんです
ほんとにあわてました
お待たせしましてごめんなさいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。