めりりのメイポ日記

それなりに、充実した毎日w

さようなら、貧乏神のびんちゃんw

2009-06-29 20:00:08 | メイプルストーリー
 あと約500点!!! さぁ!もう少しだ!道場、三人でがんばるぞーーー!!!

 と思ったのですが、ぷるるが、落ちてしまったら、南kも、STD時間となり
狩りに行ってしまったので、一人、道場に取り残された私は、今日もソロ道場ですw

 16階から始めて、ロイドの姿をみたら、退場!を、繰り返すこと・・数十回・・・。

 とうとう、やりました!!!!!!!!!!

  念願の、赤ベルト、げっとっぉぉぉぉおぉw

 「赤ベルトを土曜日とって、そして、今日月曜日に、黒ベルトをゲットしたよ~w」
という、お話も聞いたのですが・・。とてもとても、私には、根気も気力も魔力も!ないので、

赤ベルトで、十分満足です!!!(黒ベルト、ステ+5は、欲しくて仕方ないけどね・・・・)

 ちょっと、赤ベルトゲットで、燃え尽きたももかんは、久しぶりに、スピアマン起動!
アイアンミュテを、ひたすらたたいて・・。

  39レベになりましたw

 そろそろ、モンカニ行こうかなーー。もう、MISSでないよねー??

 あ!そうそう!!jkm参加でいただいた兜を、覚醒にして、店で売りました
マスタsには、68mで、売れるって言われたのですが、売れずに店の期限が近づき(5日間だし!)
63mで販売している店も発見してしまったので!教えてもらった値段よりかなり
安くして、置いておいたら店の期限ギリギリで売れましたぁ!

 

 いいんです!転売でもなんでもしてください!!!!!(って言う気持ちw)

ふっふっふw
ふっふっふwww
ふっふっふwww

 長い、長~~~い間、私と仲良しだった、貧乏神のびんちゃんとも、
これで、しばらくお別れです!!!


 よぉっし、これで、ジェネで狩れるぞ~~~!!
(ぷるる様、南kお待たせしました!ファミリー特権の出番です!!!)

弾~~~!早く戻ってこ~~~~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2009-06-30 06:04:51
よっ、金持ち!!

弾ちゃん、早く来ないと私のメルがやばいんですけど・・・。

マジで亀戸行くぞ?

電話しちゃうぞ?

いいのか?
Unknown (もも)
2009-06-30 21:30:25
 30分、ジェネシス骨で打ち続けると、4mかかるね・・。
すぐにも、びんちゃんは、私の肩の上に舞い戻ってきそうです・・。

コメントを投稿