めりりのメイポ日記

それなりに、充実した毎日w

jkm、見事に、2回ともすぐ落ちた・・・。なぜ??

2010-01-30 18:37:18 | メイプルストーリー
 今日の、jkm、姿も見ないうちに、2回とも落ちました・・。
マナブルとすいか持って、準備万端だったのに、一個も使ってない・・・。

 先週大丈夫だったのに、なぜだろう・・・・。

もう一回、パソ設定やりなおそうかな・・。



 最近、ぱちしかしてない、アランももですが、

素敵なぱちルックに、なってしまいましたw。

 そんで、ちょっとわけがわかんない、ピラミッド、ももかんでソロって見ました。
こんだけ、経験値もらったよ。



 箱から???? 丸薬しかでないわよぉぉぉぉぉぉ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマッペ)
2010-01-30 23:17:26
jkmどまです(´・ω・`)
次回は落ちないよう願っときます(-人-)
自分も箱からは混沌どころか60%書すら出てくれません(´・ω・)
Unknown (ぷる)
2010-01-31 00:19:51
わ・た・し・も・お・ち・た・・・。

でもね!!
今日は足で死ななかったよっ!!
Unknown (ポン)
2010-01-31 08:13:21
jkmどまです;
ピラミッドってなんですか!?

今度詳しく教えてください><
混沌が出回ってるのはそういうことなんですねー

コメントを投稿