めりりのメイポ日記

それなりに、充実した毎日w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビシャス前提クエ!!!!

2008-11-25 23:55:42 | メイプルストーリー
 ずっと心残りだった、ビシャス前提クエの、ルディブリアムのメダルw。
ホントにでるのか、少し心配になり、ももsに聞いたら、
 「なかなかでない・・。40体以上倒してやっとでたよ・・。」
という、話しでした。出るなら、やってやるぞーーーーーと思って、
ぷるるんを、無理やり誘って、タナトスを、倒しにいきましたw。

 早い段階で、ぷるるんは、メダルをゲット!!
その後、つき合わせて、ひたすら、タナトスを倒しますがなかなか出ません。
ホントに、40体くらい倒したら、やっと出ました。



 ぷるるん、ありがとーーーw

 でもね・・。でもね・・。ぷるるん・・・。カキ氷138使用って・・・。私、29個だよ・・・

 離れて攻撃しようよーーー
 2000以上のダメージ受け続けながら、接近戦しないでよーーーー

 でも、そんな事言っても、ダメなのね。

     魔法戦士ぷるるん だから!!!


 そだ!次元の欠片を複数ゲットする方法です。

  .團┘蹐料阿如一時的に、次元の欠片を捨てる。
  ▲團┘蹐法∀辰靴けて、クエストを受ける。
  捨てた時限の欠片を、拾う。
  ぅ廛蹐法∀辰靴ける。

 そうすると、次元の欠片を貰えます。
でも、24時間に、一回しかできないみたいですよーーーw


タナトス      Lv108 HP70000 EXP5125
ゲートキーパー Lv108 HP78000 EXP5375
ジャンル:
オンラインゲーム
キーワード
ゲートキーパー
コメント (1) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 楓城・忍耐・・・・ | トップ | 初ビシャスw »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理です (ぷるるん)
2008-11-26 08:22:35
特攻!! の、ぷるさんですから、離れて戦うなんて無理です!!
ここ2、3日で良くわかったでしょw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む