気ままにMoE

MMORPG「Master of Epic」P鯖で遊んでる人の
日記?っぽいモノです。
更新はまさに気ままです>w<

車の次は戦車!?

2014年02月16日 | 色々?

いい加減PCモニタ占拠するのヤメテ欲しいんですけれど!
MoEしてないじゃんw

相方が車から戦車に乗り換えました。
何に乗り換えてるんだww なんでもタダゲーだとか。




PCでもあるみたいですね。
WoT(World of Tanks)って戦車に乗ってどっかんどっかんするゲーム。

このクオリティでタダとは。。。。すごいです。

私も遊んでみましたが、操作も至ってシンプル。すぐ遊べます!

海外のサーバー使ってるみたいですがほとんどラグもなく快適でした。
ゲーム時間も1回5-15分くらい?ととっても短いのでお手軽に遊べます!
最初は段ボールみたいな戦車もお金を貯めて開発していくと戦車っぽく。。。。

XBOX360なのでゲームしてるのはほとんど外国の方っぽいです。
最大15vs15くらい?外国の方が多いのでボイスチャットも飛び交って賑やかw
ますますMoEから離れちゃう>w<

 


魔法少女育成日記 1

2014年02月09日 | MoE

エルビンの蛇を卒業して鹿森へ。

でもここって夜にコウモリの集団が通りますよね??
あれが何故か全部リンクしてひどい目にあいました@w@;

それに時々トレアスさんが徘徊するので過疎時間はきけーん。

今は雌のはぐれバイソンで育成してます。




やっとレベル30!
フォトンブロッサムを覚えてくれて少し手数が増えたかな?

魔法モーションは凝っていて見てて飽きません。
月星さんは銀行の中でじっと・・・・・。


気ままに他ゲー

2014年02月08日 | 色々?

相方がXBOXのゲームを買ってきてPCモニタを占有しています!

格闘おパン〇ゲーもネット対戦するとぼこぼこにされるので
心が折れてレースのゲームを買ってきてました。



あまりこういったゲームしませんがたまには良いかな?
コントローラーも2個あったので対戦です!

TOYOTAのプリウスと日産のリーフで対戦しましたヨw
私みたいな初心者でもそこそこ遊べる親切設計。
電気自動車なのでエンジン音とかしなくて静かなレースでした>w<

すごい数の車があってリプレイもあるのでドライブ気分でレースができます。
意外と面白いんですね。


魔法少女始めました。

2014年02月05日 | MoE

最近いろんな課金ペットが出てますよね。
性能とか強さとか求めると見た目がアレな場合も。。。。

そんな中見た目だけは良いだろうってペットはお値段下がり気味に!
月星さん育ててたけど地味だったから。。。。。

2M切ってたから買っちゃったヨ!



細かいモーションが多くて見てて飽きません!
レベル低いうちはさくさくレベル上がるから良いですよね。

にゅたこは相方のもとに戻っていったので今度は魔法少女だ!


お約束♪

「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」