MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

なんでやねん!どないやねん!めっちゃ可愛い!!

2007年05月30日 | Weblog

先日の月曜火曜に一泊二日の大阪の旅に行ってきました。

題して「弾丸食い倒れツアー」

この旅は、とにかく食って食って食いまくりの旅なのです。

とりあえず、初めの場所は有名な通天閣。この辺りを大阪SHINSEKAI言いますねん!

この辺は、とりあえず串上げ屋がぎょうさんありまして、とにかく安い!旨い!昼間からビール飲みながら串カツ食いまくりましたわぁ~!

        images

そして、夕方から鶴橋言う町に繰り出して焼肉行きましたわぁ~!

大阪で焼肉言うたら、鶴橋らしく駅に下りたら煙モクモク焼肉の匂いがえらいしまっせ!

とりあえず、心優しい店長は店の子達に「神戸牛」食わしたろ思うて、一皿6枚しか入って3000円の肉を注文!

「めっちゃ旨いやーん!!

口の中に入れたら溶けて無くなりますねん!

そのあと夜の難波っちゅう所に行きましてん、とりあえず

グ・リ・コッ!!

      images

 食い倒れ人形・・・。

         images

そして夜の街へ・・・。

二日目は、ホテルの隣に大阪城あったんで朝の散歩に!

そのまま、昨日予約しといたNGK(なんばグランド花月)に、吉本新喜劇を見に!

         images

久しぶりに見た吉本新喜劇、吉田ヒロ健在!めっちゃオモロイやん!

 

そしてまた食う・たこ焼き・食うお好み・食う・食う・食う・・・。

         images     images

そして、試合終了~!皆さん撃沈↓↓↓。

また、他のスタッフが載せると思うんで自分はこの辺にしときますわ!ほなっ、さいなら。

 

関西弁めっちゃ好きになったCHACKY

 

         

      

 

 

 

 


最新の画像もっと見る