MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かもめ。。。

2007年05月31日 | Weblog
この前、久々に映画でも観ようと思って、TUTAYAに行って来ました  前から気になっていた「プラダを着た悪魔」を真っ先に手にして、次は、邦画コーナーへ ズラァと並んでいるDVDを見ながら、パッと目についたのが、「かもめ食堂」という映画でした  それは、小林聡美さんが主演で、ストーリーはフィンランドで食堂を開いている小林さんの所に、なぜか日本人がやって来て。。。まっ、言葉で語るのはちょっと難しいので、みなさん是非見てください  すごくほのぼのした話なんで、癒されたい方にはオススメです これから、梅雨の時期になるので、家で映画もいいのでは                       mariko 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでやねん!どないやねん... | トップ | ☆osaka☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄菓子バーの場所思い出したよ! (imai)
2007-06-04 12:36:24
この前、駄菓子でお酒がのめるところの話をしたので、帰って調べてみました~☆http://r.gnavi.co.jp/g485002/
やっぱり恵比寿で散歩中に見たのでした。

飲みすぎて転ばないようにね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL