つかさ

sapporo hairsalon
ANOTHER
PHOTO diary

だいすきなおともだち!!

2016-10-25 | Weblog

マンションに住んでいるのですが、同じマンションにお客様が住んでいました


これはほんと、偶然の出会い!


産後自宅で赤ちゃんと2人きりの生活だったあたしの目の前に現れた、その名もえりちゃん

お客様の頃からもう長くきてくれていたけど彼女はママさんで、パパさんは転勤をしていたので、たまたま、あたしの産休前に最後に話して

あと少ししたらまた東京なんです。との事で
お別れかなーとおもっていたのに、

目の前に現れた!

そこからもう、お互いにびっくりしたけどなんだかんだ毎日のように会っていました
ごはんつくったのおすそわけもらったり、あかちゃんのなんだかわからない現象をみてもらったり育児で嫌んなるんじゃないかと思っていたのに、すごく楽しく過ごせた夢のような毎日でした!

なんと!

ほかにも
目と鼻の先の近所にほかにもお客様のママさんがいたので、みんな暇な主婦たちということで、あって遊んで過ごしていました

そんなこんなのあたしの育休

良い思い出しかないのです!


夏の終わりにえりちゃんはお引っ越しをしました

未だに寂しい( ̄O ̄;)涙

かわいいむすこちゃんにも早く会いたい!!




こないだおもいでのアルバムを作ってお互い送りあって交換しました!


それが届いた!



あっあたちのおかし



美容師やっていてよかったなと思うのは、人との出会いです

ほんと、これに尽きます

これしかないくらい?笑

でもこんな形で助けられて美容師やっててよかったとおもえるとは想像もしていなかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のひと息 | トップ | 秋ドライブへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事