つかさ

sapporo hairsalon
ANOTHER
PHOTO diary

母親1年

2017-05-05 | Weblog

今月、無事に娘が1歳になりました(^ ^)

すくすく元気に、健やかにいてくれるだけでとてもうれしいきもちです!
ありきたりですが、!



このいちねん、過ごしたことのないような時間でした!

目に見える成長にほんとびっくりだらけ

ごはん食べるとか、親の顔わかるとか、機嫌がよかったら笑うとか
大人ならできて当たり前のことなんだけど、

この当たり前のことが最初はまったく出来ない!!
ひたすら寝て起きておっぱいのんでの生活でした

それがいろんなことが毎日毎日、何かきっかけでひとつずつ出来るようになっていく、
この感じがほんとにほんとに新鮮と、驚きと、いろんな気持ちのごちゃまぜで、!
ほんとに、親の自分がいろんな素晴らしい体験をさせてもらっているなぁと
娘にありがとうな気持でございます!



そして時の流れの中で、仕事の時間も含めて、時間てとても貴重だなと実感しています

それと、いろんな物事の判断をすることがとても多くなって、
以前はどっちでもいいかなぁー(^^)と、
わざと曖昧にしておいて、時の流れに任せて生活し、その後結果これでよかったんだ
と思うタイプだったのに、、

いまは、娘に起こることに、これ! こっち!!と
パキパキかぁちゃんとして過ごしているまいにちになりましたo(・x・)/
間違ったりしますが、それはしょうがない、
まだてんやわんやの毎日です

サロンワークはいまはほんとに癒し、
育児とは違う情報や時の流れを吸収出来る場なので美容師でいられてほんとによかったとおもっています!


なんだか長文だ!!


すみませんです!





いっさいのむすめ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューカラー! アディクシー... | トップ | ホットペッパーのリニューア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事